鴨さん親子2

ちょっと離れたところにまた親子がいました・もしかしたら同じかも(笑)
でも、ま~いいか・・一生懸命食べ・遊び・して微笑ましいからまた撮りました・(^^♪

[PR]

by vui7989 | 2012-05-06 10:46 | その他 | Comments(12)
Commented by aba-n-c at 2012-05-06 11:26
見えましたょ~!

vuiちゃんもmichiさんもすごいね!
アタイはついていけないわっ!
Commented by vui7989 at 2012-05-06 15:31
♪abaさん
そんな事がざんせんよ~

人にできる事は自分もできるんよ~
Commented by yukiyamama at 2012-05-06 16:19
見えないよ~
「この動画は非公開です」って出るけど・・・
Commented by vui7989 at 2012-05-06 19:05
♪yukiyamamaさん
今限定公開にしましたよ~
みて下さい。
最後に確認したつもりだけどこんなになるのよ
素人はだめね・暫く我慢してね・ウ~シシ
Commented by michi-kan at 2012-05-06 22:24
こんばんは~♪
私も見えませ~ん(>_<)
Commented by vui7989 at 2012-05-07 14:02
♪michiさん
トホホ・・・です
自分は見れますのでバッチリ入った
ものだど満足してました(ー_ー)!!
見えないコールで気が付き慌てました。イ~ヒヒ
これからもあると思います
その時は即連絡して!(^^)!
Commented by yukiyamama at 2012-05-07 21:01
また 見れないの~
Commented by vui7989 at 2012-05-07 21:36
♪yukiyamamaさん
=^_^=のですか??
今は見れると思いますよ~
御免なさいね・以後気を付けるから(ー_ー)!!
Commented by pikoです at 2012-05-09 11:40 x
11時39分非公開になってますよ
限定外したら如何でしょうか?
今日も忙しいので
悪しからず~~~(^_-)-☆

Commented by vui7989 at 2012-05-09 14:41
♪ピコさん
金曜日に聞きに行って来ます
暫くお待ちください(@_@;)
Commented by piko4438 at 2012-05-09 15:12
今現在見えました
ミステリー動画ですね!

私が1番初めに入れた動画今アップしてます。
展示会のスライドです
Commented by vui7989 at 2012-05-10 11:10
♪ピコさん
うん、夕べ見ました・
スライド方式もいいな~~(^_-)

ウ・シシ・・ミステリー動画とは上手い事いいますね・いただきィ~この言葉!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30