=^_^=

友の=^_^=でーす。
同じ=^_^=2匹かってますが・・この子はおデブさんです・・性格はいいっすよ・
もう1匹はシャイ子ちゃんです・隠れてしまうんです・男の子だからかしら・ (笑)

[PR]

by vui7989 | 2012-05-06 16:35 | ねこ | Comments(4)
Commented by michi-kan at 2012-05-06 22:27
こんばんは~♪
これは見えましたよ!!
可愛いねぇ~(^^♪
音楽がとても合っています・・・
動画がお上手ねぇ~(*^^)v
Commented by vui7989 at 2012-05-07 14:08
♪michiさん
ホホホ~~
二度ある事は三度あると云いますから、
きっとまたやらかしますよ(笑)

手順が多くて確認もれです・
以後気を付けまーす。許して・・・ね・=^_^=
Commented by yukiyamama at 2012-05-07 21:03
これは 見えました~
アメショーの猫かしら?
音楽と合っています~
Commented by vui7989 at 2012-05-07 21:45
♪yukiyamamaさん
これお友達の=^_^=です・

この前、鴨ちゃん撮りに行った時ついでに撮って
来たのよ・

音も無料の動画の中から選びました・

音、気になってたけど合ってるなら良かった・
ありがとー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30