アニメ

チャレンジしてみました。(アニメ合成)やっと実現です。出来栄えはどうか解からないけれど
余は満足じゃ~~
日向で毛繕いしてる所、この時=^_^=は撮られてる事に気がつかない、ウ~ヒヒ・・
e0255638_17141814.gif

[PR]

by vui7989 | 2012-05-11 17:25 | ねこ | Comments(6)
Commented by michi-kan at 2012-05-11 21:42
わぁ~凄い!!
こんなワザをお持ちなのねぇ~
上出来ですよ(*^^)v
Commented by vui7989 at 2012-05-12 16:28
♪michiさん
ありがとう(^^♪
前から気になってた事なんです・
皆さんのブロをで見てやってみたいと思ってました。でもまだ々ですよ~
Commented by yukiyamama at 2012-05-13 10:40
楽しみました~
vuiちゃんは 良家の奥様って感じです。
「まあ 奥様ったら嫌ですわ~ オホホホホ」
って感じです~
Commented by vui7989 at 2012-05-13 13:57
♪yukiyamamaさん
いや~だァ(笑)
いい響きもう一回云ってて感じ
早速ヴイにお伝えせねば・・ア~ハハハ
Commented by piko4438 at 2012-05-13 15:49
アニメ良く出来てるよ
写真撮る時
写真がぶれないように
固定して撮る事お勧めします
そのカメラ凄く良いのだから~

手ぶれしないようにね~
私は何時も1脚持ってます
杖でも 木でも良いよ何か方法考えて

Commented by vui7989 at 2012-05-13 22:06
♪ピコさん
そう、シャター押す時ぶれてるなぁ~って感じる
時あるもんね・
いい方法ないかしら?
助言ありがとう・・(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31