やられました。

お天気がいいので布団干し・・午後2時布団を取りこみました。あれ~~こら々ダメだよっー!!
何の事って感じ、じっと私の顏見てる、逃げるのかと思いきやそのまま寝る体勢に、こうなったら
もう、夕方まで起きてきません。
e0255638_15344620.gif

この後凄いいびきをかくと思いますよ・・最近年のせいかイビキをかきます。(@_@;)
[PR]

by vui7989 | 2012-05-13 16:06 | ねこ | Comments(14)
Commented by michi-kan at 2012-05-13 22:43
こんばんは~♪
ふわふわのお布団に気持ちが良いのでしょうねぇ~
ネコちゃんもイビキをかくの!!
黄色いお花は何かしら??
Commented by pomodoro0208 at 2012-05-13 22:56
気持よさそうにお休み中・・・。
これこそ「余は満足じゃ・・・」
Commented by vui7989 at 2012-05-14 13:18
♪michiさん
やられました(笑)
襖を閉めるのがタッチの差、歳をとってるからと
侮れません・やはり=^_^=はすばやい!!
イビキ凄いですよ~
人間と同じグゥ々ピ~ピーです。
Commented by vui7989 at 2012-05-14 13:26
♪pomodoroさん
お久しぶりです。
やはり夕方まで寝てました・
音入りで(笑)
腹がへると起きてきます。=^_^=
Commented by ひーちゃん at 2012-05-14 22:14 x
お日様に干した フカフカのお布団
お日様のにおいがするでしょう
気持ちいいでしょうね
お日様につつまれて
ぐっすり 安眠出来たでしょうね
なぜか母のにおいがするのです
いいな 私もそんなお布団で眠りたい
黄色い花 何の花ですか?
マンネングサに似ています
Commented at 2012-05-15 12:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukiyamama at 2012-05-15 13:45
今 2階の猫達と一緒に寝ているんだけど、時々いびきをかく猫が1匹いるの。
どの子が分からないんだけど・・・
まだ若いので、歳をとったからいびきをかくという事は無いみたい。
Commented by pikoです at 2012-05-15 17:29 x
日照り続きで夏野菜も植えられず
昨日しっかり水やりましたら~~

1時間ぐらいして雨が降り出しました~~
雨の神様が降りてます
そういう訳で明日は百姓 なす 胡瓜苗買いに
行きます

ドツトは鼻が長い分鼾凄いです
お風呂に入ってると中まで聞こえますよ~~

昨日入口に寝てたのでどいてと言ったら
凄い声で怒られました~マッタク呆れます!
Commented by nowaro at 2012-05-15 18:05
ウチのマロンも日干ししたばかりの布団とか
洗濯物が大好きで、見つけるとその上で寝てますよw
ネコにも気持ちよさがわかるんですねー(笑)
Commented by vui7989 at 2012-05-15 21:55
♪ひーちゃんさん
何時もこうなります。油断をすると、
お日様の匂いがするんでしょうね。=^_^=

花の名前わからないんですよ。マンネングサ
なんですか?
まだあります。朝10時頃開いて夕方萎むのが・
今度紹介します。
Commented by vui7989 at 2012-05-15 22:01
鍵様了解しました。
Commented by vui7989 at 2012-05-16 12:08
♪yukiyamamaさん
そうなの・・
だって凄いのよ・鼻の穴小さいのにねェ~
二階の=^_^=ちゃん達と寝てるのね・3匹じゃ
ゴロゴロいう音するでしよう(笑)
Commented by vui7989 at 2012-05-16 12:25
♪ピコさん
(笑)やっぱドット様ね・
ドットの鼾、相当なもんでしょ・

そこは土壌がいいのか手入れがいいのか何時も
豊作ですよね・私が傍に居なくて良かったっすね
ㇵㇵハ~ァ・・
うちっちきぬさや植えました・昨日10個ばかり収穫したです。弁当にちょっと入れ彩り良く・

Commented by vui7989 at 2012-05-16 12:51
♪nowaroさん
今日は、
何処も一緒ですね・
でも、何されてもやっぱ可愛いですよね。

東京はここ何年も~人多すぎて疲れます(笑)
凄いド派手なキテイちゃんバスに驚き(^_-)-☆

また、お出かけ下さい。ヴイにゃん、
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30