ミルク(=^・・^=)

夜九時になると(=^・・^=)そわ々し始めます。毎度の事なのでしらんふりを・・待ちきれない
様子です。あまりじらすのは可哀相なので練乳を少々
e0255638_18344764.gif

[PR]

by vui7989 | 2012-05-17 18:39 | ねこ | Comments(10)
Commented by michi-kan at 2012-05-17 21:44
=^_^=ちゃん、時間が判るのぉ~凄いネ!!
練乳が好きですか??
甘党やねぇ~~(笑)
Commented by aba-n-c at 2012-05-17 22:20
タイトルにびっくりしました。
文章にもびっくりしました。
びっくりした私が恥ずかしい(汗)
Commented by vui7989 at 2012-05-18 08:15
♪abaさん
考えすぎだよぉ~
恥ずかしいよぉ~~
Commented by vui7989 at 2012-05-18 08:18
♪michiさん
食べる事だから完璧解りますのよ(笑)
あと、好きなのはヨーグルトです。
Commented by piko4438 at 2012-05-18 12:08
御心配おかけしました
今日我が家の雑草を?
アップしました

ドツトもヨーグルト好きですが
プレーンです彼も男ですね
甘いのは警戒します  肥えるから??
もう遅いよね~
肥えてると言ったオバハンに顔見ると
吠えてるよ~~
Commented by vui7989 at 2012-05-18 12:51
♪ピコさん
無理しないでね。

流石九州男児・
今度は、そのおばさんにイケメンだねって云って
もらったら(笑)

ドット君アンタは最高~~よッー
Commented by yukiyamama at 2012-05-18 20:56
猫は乳製品が好きよね~
でも美夕吉は人間が食べるものは全く食べませんでした。
変わった猫でした。
Commented by vui7989 at 2012-05-19 08:22
♪yukiyamamaさん
そうなんだぁー
ヴイはお年でも食い意地はありです(笑)
お稲荷さんの好きよ、可笑しいでしょ・
Commented by fusattie at 2012-05-20 10:27
花音も人間の食べるものは小さい小さい海老ちゃんくらいかな~
ちょっとはり合いないないです(~_~;)
ヴいちゃん、練乳好きなんて・・赤ちゃんみたいで可愛い^^
Commented by vui7989 at 2012-05-20 17:55
♪fusattieさん
気にいれば・・何でも食べますが・
猫缶も飽きると絶対食べません。
花音ちゃんもそうですか(^J^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31