❀花



フレームを付けてみました
e0255638_183735.gif

      
e0255638_190044.jpg
     朝開き夕方萎みます。      
e0255638_1922952.jpg


 
[PR]

by vui7989 | 2012-05-18 19:16 | その他 | Comments(16)
Commented by aba-n-c at 2012-05-18 21:24
このお花持ってるぜぃ!
でも咲くのはマダマダです。
増えるのよねぇ~・去年UPしました。

フレーム付けたのね。イイね!
Commented by michi-kan at 2012-05-18 23:05
わぁ~また凝ったフレームですね!!
凄技・・・
↑abaちゃんが去年UPされたの覚えてますよ(^_-)
Commented by piko4438 at 2012-05-19 11:33
忙しいアニメですね!
今画像編集に凝りまくって居ますネ!

それも通る病気です(笑い
そうして上手くなって行くんですよ
ガンバ!
Commented by vui7989 at 2012-05-19 15:52
♪abaさん
先の=^_^=挽回っす・ウ~シシ

フレーム、アニメにあるわよ・
❤ブリッコして入れてみました。
Commented by vui7989 at 2012-05-19 16:01
♪michiさん
凄技・・・だなんて、照れちゃうじゃん・
これは、技はいりません・
GIFアニメにありますよ~
Commented by vui7989 at 2012-05-19 16:26
♪ピコさん
これって遺伝?
新しい事入れると前のが押し出されて行く(笑)
知りたい事
山ほど有るんだけど頭が受付拒否です・

Commented by pomodoro0208 at 2012-05-20 15:50
さすが先生の指導がよろしいようで・・・。
フレームつけてスライドショー。
まだブログ始めて日が浅いとは誰が信じましょう。

↓の猫ちゃん可愛いね。
時間はどうしてわかるんでしょう?
Commented by vui7989 at 2012-05-20 18:34
♪pomodoroさん
ありがとうございます。
でも、まだ々皆様方には及びません。

=^_^=不思議でしょ・立派な腹時計を持ってるのだと思います・お年なのに・・(笑)
Commented at 2012-05-21 09:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2012-05-21 10:42
鍵様
息してまっせぇ~~
Commented by fusattie at 2012-05-21 16:24
こんにちは。
いろいろなことに挑戦して
楽しんでますね~

花音の♡写真、2年前のですがアップしました~
よかったら見に来てね!
花音はダイエット食なので猫缶はブーなんです(-_-;)
Commented by vui7989 at 2012-05-22 10:17
♪fusattieさん
花音ちゃんダイエット中~
頑張ってぇ~・

ここだけの話、ヴイも若かりし頃お太りあそばしてました(笑)
今はお腹の皮がベロンーと垂れ下がってますのよ^^;
走るとお腹がゆれますわ・オ~ホホホ・・
Commented by ウリタン at 2012-05-26 18:57 x
やっとお目にかかりましたね。出掛けることが多くて
かもちゃんも大きくなり飛び立ちそうになり心配ですが?色々挑戦しているんで・・・・・楽しそうですね。
うらやましいですが私には無理だね。努力しないからね。ぼつぼつやるしかないね?
Commented by vui7989 at 2012-05-26 21:13
♪ウリタン
随分控え目になりましたね(^O^)
鴨ちゃん早く行かなければ29日は無理でしょう・
Commented by ウリタン at 2012-05-28 14:29 x
火陽日は無理ですね。私もお勉強有るので彼女も
体操有るんじゃないの?なかなか会えなくなりさみしいわね?
Commented by vui7989 at 2012-05-28 15:17
♪ウリタンさん
皆それなりに多忙なのさ・<(_ _)>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31