(=^・・^=)爪切り

家の(=^・・^=)は爪切り大きらいなのです・大騒ぎ・・(=^・^=)との大格闘が勃発します。(=^・^=)も必死で抵抗します・負けてはいられません。抱え込んで、一気切り・
e0255638_17401623.png


e0255638_17411190.png

何処に逃げたのかしら??
e0255638_17414941.png


e0255638_17422064.jpg

[PR]

by vui7989 | 2012-05-21 17:50 | ねこ | Comments(8)
Commented by ぴこさんです at 2012-05-21 19:39 x
今度は4コマ漫画ですか
面白いね 
今朝奴は少しの雨で散歩拒否でした
傍に靴が有ったのでヤバイと思い足で取ろうと
したら案のじょうスリッパに噛みつかれた!

今朝から無視してましたら お腹空いたらしくて
レンチャンで吠えまくり!
仕方ないのでメシだけは食わせたよ
彼も気が付いてる私が怒ってるのを!
その後ワンとも云わない

犬と喧嘩しても勝たないので悔しい~~~
Commented by michi-kan at 2012-05-21 22:29
↑成る程4コマ漫画ですか!!
(=^・^=)ちゃんとの会話が良いわねぇ~
爪切りも一苦労・・・
Commented by aba-n-c at 2012-05-22 09:50
猫って自分(?)で爪を研ぐのでは?
知らなかった!
猫用の爪切りがあるのかしら?
Commented by vui7989 at 2012-05-22 10:40
♪ピコさん
彼奴もたいしたもんだね・自分の方が㊤だと思ってるね。真剣に腹が立つ時あるよね・
でも、反省の<(_ _)>見るとつい許しちゃう

ドットも、噛まなければお利口さんなのにネ
噛むと痛いから噛まないでって云ったらどうかしら??絶対解ってるよ・

ヴイに後でここ誰が噛んだのって云うと顏そむけるし、舐めたり・ドットにはやっちゃだめよ(笑)
Commented by vui7989 at 2012-05-22 10:56
♪michiさん
そうなのよ・爪とぎは研ぐって事(磨いて艶を出すだけよ)
お外に出さないからすぐに爪が伸びるんです
(=^・^=)用爪切りありますよぉ
(=^・^=)用お水も・エトセトラ(笑)
Commented by vui7989 at 2012-05-22 11:15
♪abaさん
爪研ぎは・
爪を磨く、艶を出す為の物よ・だから爪は切らなくてはいけないのであります・・

=^_^=用あります・何でもありますよ~
一度売り場見てご覧なさいな・時間に余裕が
ある時に(^_-)

Commented by yukiyamama at 2012-05-22 16:40
猫は爪きりが嫌いなのよね~
膝の上に抱きかかえて、後ろから爪を切ってもダメかしら?
私はいつもその方法だけど・・・
Commented by vui7989 at 2012-05-23 09:56
♪yukiyamamaさん
おはよ~
アドバイス、ありがとう(^O^)
なにしろ手足4本で暴れるでしょう・最近一番いい方法をみっけました。寝てる時を狙い寝ぼけてるうちに抱きかかえて(笑)でも、最後は痛い!噛みまっせ、
事が終わる、捨てぜりふ云いながら逃げていきますよ・汗・・(・・;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30