富士

昨日の富士・久しぶりにすっきり・雲の流れがきれいでしょう・
e0255638_12175736.jpg

てっせんの花
e0255638_12222826.jpg

スパティフィラム
     ビッコリーノ・(こんなに長い名前覚えられません(__))
e0255638_12275331.jpg

[PR]

by vui7989 | 2012-05-24 12:36 | その他 | Comments(12)
Commented by michi-kan at 2012-05-24 15:54
居ながらにして富士が見えるなんて羨ましい限り・・・
雲の感じが良いねぇ~
クレマチスとテッセン、カザグルマの区別が良く判りませんが
これは花弁が6枚だからテッセンね。
「スパティフィラム・ビッコリーノ」ホント難しい名前ですね!!
舌を噛みそうです。
これは蕾ですか??
Commented by aba-n-c at 2012-05-24 22:15
プッ!
昔から「富士山の見える所に住んでいる人には美人は居ない」
と聞きましたが・・・(笑)
早く・引っ越した方がいいかもょ!

テッセンが綺麗ね・育てているの?
Commented at 2012-05-24 22:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piko4438 at 2012-05-25 07:18
此の富士山加工した?
絵画ぽくなってるね~~

 ビッコリーノ検索したらパンやさんが出てきたよ
もう一個はvuiブログが出ました??

もう一人歩き大丈夫ですね
そのうち教えて下さい~~
Commented by vui7989 at 2012-05-25 08:25
♪michiさん
おはよ~
久しぶりにはっきり見えたので・・・

クレマチスの事を別名テッセンと云うと花好きさんが云ってました・

そう蕾です。(^^)
Commented by vui7989 at 2012-05-25 08:48
♪abaさん
静岡生まれではあ~~りまぜん残念でした!

わちきって九州生まれのキメの細かいお肌です。ギャ~ハハハ~

引っ越せって?
も~間に合わないよ(^J^)
Commented by vui7989 at 2012-05-25 08:51
鍵様
これで二度目よ、聞くの(笑)
勘違いよ
Commented by vui7989 at 2012-05-25 09:03
♪ピコ様
これは加工してません。
久しぶりにスッキリ見えたので撮りました。
もしかして?上手くなった(^_-)

ピッコリーノどういう事?見てみるよ♪
Commented by yukiyamama at 2012-05-25 17:17
メガネをかけたvuiちゃんは ちょっとインテリ風です。
「私 お勉強が大好きでございます」って感じです~

やはり沼津から見た 富士山は素晴らしいです~
写真の技術かな?
Commented by ひーちゃん at 2012-05-25 20:47 x
富士山の写真 いいですね(-_☆)
私も 絵画のように見えました
テッセン・クレマチス・カザグルマ
見れば見るほど区別がつかなくて
こんがらがってきます
蕊の部分の特徴と 花弁の数で決める人もいるようです
Commented by vui7989 at 2012-05-26 11:57
♪yukiyamamaさん
ㇷㇷㇷ・・ありがとう~
メガネって=^_^=好く見せるのよね・

富士山、この日は久しぶりにくっきりと見えました・技術?とんでもありません(笑)
最近はほとんど瓦斯がかかって見えません・
Commented by vui7989 at 2012-05-26 12:38
♪ひーちゃんさん
ここでブロやり始めて富士山に目がいくようになりましたが・・・、
この富士は撮った時にちょっと意外でした。
絵画みたいで・・何か気になります・

テッセンともクレマチスとも云うんだよってうんちくさんが・・
カザグルマ、その方が納得ですね。
夏らしい花でいいですよねぇ

ひーちゃんあんまり悩まないでぇ
テッセンは鉄線よ・ワ~ハハハ(^_-)-☆

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30