?箱

ちょっと、目的を見っけ!!(^_-)-☆
その為に始めてます・何時まで続くかって、よ~くご存じで、オ~ホホホ・・・今度は本気でっせぇ~~
e0255638_17171799.gif

[PR]

by vui7989 | 2012-05-26 17:19 | その他 | Comments(10)
Commented by piko at 2012-05-26 19:16 x
多分貯金箱
タブレットからです。
Commented by vui7989 at 2012-05-26 21:09
♪ピコさん
タブからではないよ。
無料画像とアニメからです・

忙しいね・嬉しい(^_^;)ね・
Commented by pomodoro0208 at 2012-05-27 16:19
一日おいくら?
もうだいぶ貯まった?
すごいねぇ~・・・こんなのも出来るんだぁ~。
Commented by vui7989 at 2012-05-27 18:06
♪pomodoroさん
フフフ・・決めてないのよ・
その金貨がある時は入れるようにます(500円)
楽しみです・(^_-)
Commented by yukiyamama at 2012-05-28 18:24
最後の写真の文字が見づらいの~
お金がいっぱい貯まりそうですね~
Commented by michi-kan at 2012-05-28 22:30
わぁ~貯金箱ですか!!
私も一時¥500玉貯金したことがあります。
夜な夜な枚数、数えていました(笑)
Commented by vui7989 at 2012-05-29 16:50
♪yukiyamamaさん
お答えします・
=^_^=の貯金箱です・節約&節約でぇっせ~
と入れましたよ。
この編集漢字が入らないので・・見えにくいでしょ<(_ _)>
Commented by vui7989 at 2012-05-29 16:57
♪michiさん
わかるわ~その気持ち・・

気になって々・すぐ抱えて重くなったかしら~
ってバカでしょう。(笑)
Commented by ぴこでヤンス at 2012-05-30 16:46 x
今気が付きました
横のポーチ  ウフフ見覚えが
有ります  物持ち良いね
それとも丈夫だから?
Commented by vui7989 at 2012-05-31 09:57
♪ぴこでヤンスさ様
お答えいたしやす。
私、物持ちがいいというか・・綺麗に物をあつかうタイプですねんよ・
例えばバックなどは形を整えて仕舞うとか・・
姉妹でもちがうのよ、性格(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30