熱海で・・

熱海の商店街でいいもの見っけました。我ながらよく見つけたものだぁ~
私たちに続いて観光客の人達も集まってきました。あら~可愛いと歓声! 先に見つけたの私だよ~ん・・ちょっとだけいい気分でした。私って単純??だね(^_-)-☆
e0255638_15585440.jpg

       
[PR]

by vui7989 | 2012-05-30 16:16 | その他 | Comments(6)
Commented by at 2012-05-30 16:44 x
やっと一息つきました
後お礼参り(怖~~いフフ)
又もいろいろ差し入れが有り
ダイエットは暫くお預け~

此れツバメでしょう~~この頃はあまり見かけないね
カササギも減少してるそうです
カラスからいじめられて
Commented by tocotoco-o3po at 2012-05-30 16:56
こんにちはです!
遊びに来ました~^^

かわいい雛さん達ですね。
卵から顔をだしているのでしょうか???
よく見つけられましたね!卵からかえったばかりの雛さんは見た事ないです~。
すごいです~!!

みんな元気で育ちますように^^
Commented by michi-kan at 2012-05-30 18:27
最近ツバメが少なくなったとTVで云っていました。
ホントに余り見ません・・・
ヴィニャンさんに見つけて貰ってツバメの子供も得意のポーズ(^^)v
もう少しで巣立ちの感じですね。
Commented by vui7989 at 2012-05-31 09:51
♪?様
ちょとびっくり!御礼参りで(笑)
誰か解れば納得です。
また、座敷のテーブルの上がヤマズミに?

ツバメの赤ちゃん、見れてラッキーでした。(#^.^#)
Commented by vui7989 at 2012-05-31 10:21
♪tocotoco-o3poさん
いらっしゃいませぇ~
嬉しいです!

私もツバメの雛こんなに身近で見たの初めてです。カメラ向けたら急に固まってしまった瞬間
が撮れました。ピクとも動きません(笑)
でも、もうすぐ巣立ちそうですね・
また、来月見に行ってきます。
Commented by vui7989 at 2012-05-31 10:30
♪michiさん
私も初めて見たんですよ・
大きくなってるので巣箱が窮屈みたいでしたよ・
この子達も、もうすぐ巣立ちますね(^O^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30