動画6


行って来ました。\(^o^)/
噂どうり可愛い~~来て良かった!!・母さん鴨が必死で子供達を守ってるのが見て取れます・羽で子供を隠すんですよ・<(_ _)>ね、少しだけ撮らせてね・

[PR]

by vui7989 | 2012-06-01 19:13 | その他 | Comments(8)
Commented by おれんじ at 2012-06-01 21:25 x
鴨の親子、可愛いですね~!
本当に親が、子の食べ残した物を、食べている。
此処は公園の中ですか~?


Commented by michi-kan at 2012-06-01 22:17
こんばんは~♪
カルガモの親子が可愛く撮れていますね!!
今日は2分余りあったのでゆっくり楽しませて頂きました(^^)v
お母さん鴨は流石ね、子供の食べ残しを食べて・・・
男性の声は旦那さま・・・??
ヴィニャンさんの肉声も聞こえましたよ~~\(^o^)/
Commented by yukiyamama at 2012-06-02 11:30
可愛い~
流れに流されてしまうのではと心配したけど、大丈夫でした。
パンも上手に取って食べて、安心しました。

人間のお母さんより、鴨のお母さんの方が、お母さんらしいかな?
Commented by piko4438 at 2012-06-02 12:30
動画上手くなりましたね
カメラ余りぶれて無い~何かに置いて?
やはり習うより慣れろですね
編集も上手い! ドッコイショ(爆
Commented by vui7989 at 2012-06-02 15:55
♪おれんじさん
ここは三島市の中心部を流れてる 桜川と云う所ですよ。少し先に三島大社が有ります・

心配なことがあるんですよ・
カラスが多い事・・無事に育てばと願ってます・
Commented by vui7989 at 2012-06-02 16:10
♪michiさん
いや~~ん!知らない男の人よ・
今回は少し鴨ちゃんの為に頑張って撮りましたのよ・フフフ・・私の声?後3~4人いたわよ女の人(笑)
鴨さんがあんなに母性愛が強いとは心外でした。
(#^.^#)
Commented by vui7989 at 2012-06-02 16:23
♪yukiyamamaさん
そうですよ~
母さん鴨に驚かされましたよ・凄い母性愛です・
Commented by vui7989 at 2012-06-02 16:31
♪ピコ様
ヤッタァ~~
良い方へとりますよォ~
中腰を維持しながら撮ったでございます。お陰様で今日は何で?太もも、むこうずねが痛いでござんすよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31