動画7


コガモちゃん食事中は大丈夫だったのに、食事が終わったら水の勢い早いので流されてます(^_^;)
[PR]

by vui7989 | 2012-06-02 17:08 | その他 | Comments(6)
Commented by fusattie at 2012-06-02 18:03
コガモちゃんたちの運命はいかに~
ハラハラしながら見てましたが無事だったのかな?

↓動画6、見えません(~_~;)
Commented by tocotoco-o3po at 2012-06-02 22:06
あらら(汗
コガモちゃん達流されてしまいましたね~

どこにいってしまったのでしょう~
お母さんも一緒なので大丈夫でしょうか???

動画とったことないです!UPできるなんてすごいですね^^
Commented by michi-kan at 2012-06-02 22:55
まぁ~コガモちゃんたちどうなったのぉ~~
ヴィニャンさん続きを早く見せて。。。
今晩、寝むれないかも・・・
Commented by vui7989 at 2012-06-03 12:22
♪michiさん
びっくりしました。あっという間に流れはじめて
カメラ抱えて走りましたが、あれで限界、走れません・ハァ~ハァ~です(~_~;)
Commented by vui7989 at 2012-06-03 12:39
♪tocotocoさん
そうなのよ・急に流れはじめて、走りましたが間にあいません(笑)なにせお年ですから・・(__)

母さん鴨が必死で見張ってるとおもいます。

動画始めたばっかりで失敗ばかりです。(・・;)
Commented by vui7989 at 2012-06-03 12:52
♪fusattieさん
母さん鴨と一緒に流れ・・
大丈夫しっかり見張ってると思います・(^_^)

動画6は私も(~_~;)です・動画の管理でうっかり編集の所を触ったら一斉に消えっちゃて、
暫く御待ちを・・(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30