モザイク初挑戦

毎日々時間がくるとこの態度です。お年なのに食欲旺盛なのでございます。(=^・・^=)
飼い主に似て、ギャハハ~~~
e0255638_160690.jpg

=^_^=くれるまで目をそらしません。私も頑張って目を合わせません。ウゥヒヒ・・
e0255638_1634518.png

[PR]

by vui7989 | 2012-06-04 16:05 | ねこ | Comments(14)
Commented at 2012-06-04 16:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pomodoro0208 at 2012-06-04 16:23
あまりに更新早くてコメント入れる暇がありません。
それにしても上手いねぇ~、どんどん上達しますね。
↓の動画も(最初の動画どうして消したの?読み逃げしてたので
ちょっとは見たんだけどね。)上手いね。
先生は姉上さま?それとも娘さん?
Commented by vui7989 at 2012-06-04 17:52
鍵様
ありがとうございました。
Commented by vui7989 at 2012-06-04 18:01
♪pomodoroさん
<(_ _)>ね・
気が早いの私って(笑)

動画、私も、ヒヤ~驚いたんよ・
動画の管理でいたずらしてたら一斉に消えちゃって・・
なので鴨親子はまた入れ直しました。
ショックでござんす(~_~;)
Commented by fusattie at 2012-06-04 18:20
花音は自分のお皿の前で待機してます~
顔だけ振り返って私の方向いてますけど・・笑
知らん顔してると呼びにきます^^

美人さんはモザイクなしで良いと思います~笑
Commented by aba-n-c at 2012-06-04 21:26
今日のコメントはPOMOさんと同感です。

自分だけ出来て私に教えてくれないのは
どういうわけさっ!プンプン!
Commented by おれんじ at 2012-06-04 23:08 x
パソコン技が増えるに連れてブログも面白くなりますね~!
モザイク美人に見えます。(^^♪

猫ちゃん、花音ちゃんって言うのね、
とっても可愛いね~❤
Commented by michi-kan at 2012-06-04 23:35
わぁ~モザイクがイッパイ!!
モザイク無しのヴィニャンさんが見たいわぁ~(^_-)
=^_^=の目線が良いねぇ~
2枚目のピンク色の光が出ているのもモザイクですか??
お洒落なモザイク・・・(^^)v
Commented at 2012-06-05 08:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2012-06-05 09:39
♪fusattieさん
そうなんだぁ~
ヴイも最近よこんな仕草・・・
年を重ねたせいだと思います。

花音かわいいねぇ~呼びにくるなんて、キュウ~
したくなるでしょう(*^。^*)
Commented by vui7989 at 2012-06-05 09:45
♪abaさん
<(_ _)>、
これは昨日仕入れたばっかりの処女作(笑)
わちきも必死!!
Commented by vui7989 at 2012-06-05 10:02
♪おれんじさん
ならば、モザイク正解ねㇷㇷㇷ・・

家の=^_^=はヴイって名前なんですよ・
もうすぐ19才に・・人間ならば90才位かも?
驚きでしょう。
この年で病気ひとつしないので飼い主孝行です・
Commented by vui7989 at 2012-06-05 10:19
♪michiさん
恐ろしい事になりますよ。夢で魘されまっせぇ~
想像する方が幸せっでもんよ(笑)

ピンクのはボロ隠しよ・・結露防ぎがばっちり写ってたから(編集からシールを張り付けたの)
モザイク様サマですよ~~(笑)
Commented by vui7989 at 2012-06-05 10:20
鍵さま
承知しました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31