久しぶりに・・

スコーンを作ってもらいました・♪♪♪♪♪
e0255638_18191633.jpg

でっかぁ~~い!でも、見かけよりおいひぃ~~~い!明日の朝食です。
e0255638_18222567.jpg
チーズ入りです。
[PR]

by vui7989 | 2012-06-05 18:25 | 食べ物 | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2012-06-05 21:29
「作りました」かと思いました。
作ってもらったのね?でも美味しそう!

私・団子でも作ろうかな?
(焼き団子です。甘くないお醤油味で)
Commented by michi-kan at 2012-06-05 22:03
「スコーン」作って貰う人がいて良いねぇ~
チーズ入りが美味しそォ~(^^♪

abaちゃん作の「焼き団子」のUP待ってま~す(^_-)
Commented by piko4438 at 2012-06-06 09:38
暫くお菓子作りは休業です
差し入れ捌くのに一つのお腹では間にあいません
でもパンは若旦那が待ってるので
味抜きで固く作ります朝はパン食ですよ~~
abaちゃん味噌味も美味しいよ
私も見たいです~~
Commented by vui7989 at 2012-06-06 12:25
♪abaさん
私は作るより買った方が早いって云う方・

団子作ったらupお願い!
Commented by vui7989 at 2012-06-06 12:40
♪michiさん
いいしょ・・・
気分がのれば作り始めます(笑)

abaさんの「団子」早く見たいよね。
Commented by vui7989 at 2012-06-06 12:44
♪ピコさん
そうね、ゆっくりしてください。

若旦那パンはおやつなの?
Commented by pomodoro0208 at 2012-06-06 16:26
スコーンって紅茶を戴く時よく一緒についてくるね。
下の娘とお茶するときよく頼んでいました。
娘さん作ですか?
チーズ入り美味しそうですね。
Commented by yukiyamama at 2012-06-06 17:32
スコーン 大好きです。
もちろん作れないので、買ってくるのですが・・・
私がブルーベリー入りのスコーンが好きです。
Commented by vui7989 at 2012-06-07 10:06
♪pomodoroさん
そうです・
最近、作ってくれなくて・・
先日やっとその気になって作ってくれました。
2日連続で(笑)

パンもできたて匂い最高!!
Commented by vui7989 at 2012-06-07 10:16
♪yukiyamamaさん
私も作れません・
一人作るのが好きな娘がいます。

最近は他の事に夢中で菓子作りお休み中でした・

いいね、ブルーベリー入り、目にいいし今度たのんでみよう~(^_-)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30