=^_^=

日光浴です・ママが臭いって云うのよ・もしかして、加齢臭??ヤダァ~もぉ~
e0255638_15571282.jpg


おっと!大変・帽子々、女の子は日焼けに注意よ。これ常識ね(=^・・^=)
e0255638_1621489.jpg

[PR]

by vui7989 | 2012-06-07 16:05 | ねこ | Comments(14)
Commented by おれんじ at 2012-06-07 16:23 x
可愛い帽子ですね~!
ヴィアンちゃんにお似合いね~(^_-)-☆
Commented by pomodoro0208 at 2012-06-07 16:30
これってどなたの帽子なんでしょう?
貴婦人がお被りになるような素敵な(色がまた最高ね)
お帽子です事・・・。
帽子に負けないよう着飾ってお出かけするのよ。
Commented by pikoです at 2012-06-07 18:13 x
おばばには見えないね
大人しく被るとは信じがたいけど
ドツトは1日中閉じ込められて
可哀そうだったよ~
所が昨日買った100円ショップのささみの
餌がお気に入りで文句なしに食べました
変な男!
Commented by michi-kan at 2012-06-07 22:23
そうそう女の子は日焼けに注意よねぇ~
可愛い帽子で日焼け予防・・・
お似合いだと思うので=^_^=ちゃんが被ったとこ見せてね(^_-)
Commented by aba-n-c at 2012-06-08 11:37
にゃんちゃんの帽子?
作ったの?買ったの?
色は高貴な色だし・・・
Commented by vui7989 at 2012-06-08 14:18
♪おれんじさん
ホントはこの時の為にかぶせようとしたのですが
振りきられました。気に入らないと噛みますのよ
ク~~!
Commented by vui7989 at 2012-06-08 14:25
♪pomodoroさん
これは孫がお土産売り場でもらったものです。
10年ぐらい前(物持ちいいでしょう)色あせしてないのよ・
(=^・・^=)子クレージー貴婦人よォギャ~ハハ
Commented by vui7989 at 2012-06-08 14:44
♪ピコ様
ホヘ~~
どういう事よ・
今までにない素朴なお味だったんじゃないの!!
ドット懺悔の心が・・・めばえた~~何時までも
謙虚な気持ちが続きますよぅ・・・・に(^_-)
Commented by vui7989 at 2012-06-08 14:51
♪michiさん
OK~
わかったぁ~(^^♪(ローラーになっちゃたフㇷㇷ・・)(笑)

頑張ってみるわ・
きっと、流血戦よギャハハ~~
Commented by vui7989 at 2012-06-08 15:00
♪abaさん
これはお土産売り場の人に頂いたのよ・
10年前に(色が褪せてないでしょう)
何用か解からないわ。単品で売ってたから、

(=^・・^=)にはぴったりんこでしょう・オ~ㇹㇹㇹ?
Commented by yukiyamama at 2012-06-08 16:07
猫は被り物が嫌いなのよ~
vuiちゃんに似あいそうな帽子だけど。

vuiちゃん お風呂に入れた方が良いかもね。
2階の福嗣もちょっと体臭があるのよ。
お風呂に入れたいけど1階に降りる事も嫌がるのよね。
Commented by vui7989 at 2012-06-08 21:16
♪yukiyamamaさん
美夕クンは何でも云事きいてお利口さんでしたね
ちゃんとポーズをとって・・

ヴイはかぶせると振り払うのよ・(笑)
Vも夏になったらお風呂に入れるつもりだけど
こっちが汗びっしょりになるのよねぇ~

福嗣クンも二階の方が落ち着くのかしら・・
お庭には出ないの?
Commented by ウリタン at 2013-06-13 19:14 x
久しぶり・・・・・今度は変わったアニメ色々変わって
いいわよ。(本当はうらやましい)けれどま~いいか?
 
こんな天気だから自分もじとじとして嫌なんだよね。
vuiちゃんも同じだからお風呂入れずに熱く絞ったタオルで拭いたほうがいいわよ。天気がしっかり定まるまでおあづけよ。でも重労働だよね?風呂入れは?
今度のオチビさんじっとしていてくれると思う?
もう入れてもいいかな~練習1回して見るかな?
Commented by vui7989 at 2013-06-13 20:12
♪ウリタンさま
お風呂は夏は必ず1~2回はシャワーで洗ってやるよ
最初はおとなしくしてるけど最後の方は汗だくさ嫌がるからね、今年も入れまっせ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30