だっこ(#^.^#)

最近だっこが大好きになりました。
若い頃は絶対だっこはイヤだったのに何でやろ~~もしかしたらこれって、歳のせい?そういえば最近気持も穏やかになったような気がする、自分で云うのも何やけど・・(^_^)
e0255638_16582380.jpg

この一時が最高なのよ・この目線いいでしょう・もうすぐママがおもたぁ~いって云うよ。
でも、知らんふりしてよ~っと、あぁぁ~楽ちん々♪♪♪ 
e0255638_16594174.jpg

[PR]

by vui7989 | 2012-06-08 17:10 | ねこ | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2012-06-08 17:54
vuiさんの気持ち分かるなぁ~!
私がチビちゃんをおもう気持ちと同じなのね?

もう・夕飯の支度終わりましたか?
何時までも抱っこは駄目ですょ!
Commented by おれんじ at 2012-06-08 20:21 x
猫ちゃんの体温を感じ、気持ちが良いのでは~?
今日は特に涼しいからね~!

変わったモザイクの使い方ですね。
やってみよぉ~っと、(^_-)-☆
Commented by michi-kan at 2012-06-08 21:31
わぁ~今日もモザイクがイッパイ・・・!!
=^_^=ちゃん、お歳とは思えない美人さんですね(^^♪
気持ち良さそォ~
Commented by vui7989 at 2012-06-09 12:57
♪abaさん
最近凄ぐ甘えますの(^^♪

重いから長くは無理・・精々10分だね・

やっぱ可愛い!!ヴイたんは(笑)
Commented by vui7989 at 2012-06-09 13:02
♪おれんじさん
涼しかったからいいけど・・・
暑くなるとお互いに無理ね・

早速やってみて・・意外と楽しいよ・
それより貴女のくるくる回るの興味あります・
真似していい?
Commented by vui7989 at 2012-06-09 13:20
♪michiさん
これはモザイクかけまくりました・
足の所は水滴をとセピア色いろを・・

ありがとーヴイたんは皆にそう云われるのㇹㇹㇹ
でも性格がきつ~~いね、って云われるのですゥゥ。・(つд`。)・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30