コミュニケーション

久々のたこ焼きパーティーです
e0255638_10295411.jpg
ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
e0255638_10313312.jpg

あ~!!えらいこっちゃーお邪魔むしが起きてきたぁ~~
e0255638_103530100.png

e0255638_10362973.png

e0255638_10374759.png

楽しい一日でした。(~_~;)をかきながら美味しくいただきました。(〃)´艸`)オイシー♪
[PR]

by vui7989 | 2012-06-10 10:45 | 食べ物 | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2012-06-10 11:00
我が家には「たこ焼き器」がないの
以前はあったのに…自然淘汰!?
だから「お好み焼き」を時々してます。
特に「お餅」「チーズ」入りが好きです。

なんのコメントだっけ!?(笑)
Commented by yukiyamama at 2012-06-10 11:59
我が家にもたこ焼き器がありません。
昨日はお好み焼きにしました。
かつおぶしとマヨネーズは必ずかけます。
そして必ずビールも飲みます。

ヴイちゃんの抱っこされた姿は可愛いね~
Commented by おれんじ at 2012-06-10 13:56 x
たこやき、おいしいよね~!
でも我が家にもありません。ソース系欲しい時はお好み焼きでっす。

何?ウーロン茶?、、此処はビールでしょっ☆

このモジリアーニの絵みたいな人、だれ?
娘さんですかね~?スマートで素敵(^_-)-☆
Commented by vui7989 at 2012-06-11 08:41
♪abaさん
チーズ、美味しいよね・入れようと思ったら期限切れヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
Commented by vui7989 at 2012-06-11 09:03
♪yukiyamamaさん
そうそう、それ最高じゃない!
(~_~;)かきながら・・・その時、福クンお邪魔むししませんか?

ヴイも年とともに小さくなってきてだっこ少しは楽かな?
Commented by vui7989 at 2012-06-11 09:12
♪おれんじさん
ホホホ・・そうね~
世間一般にはかもね・・
うちっちは、下戸ちゃんでっせぇ~~??

美人、大成功!!(*≧ω≦)キャハハ♪
(娘と孫ざんす)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31