ぼうし

リクエストに応えて
((*゚ェ`b))⌒Y⌒【У◎Я◎】如何でしょうか?・ヴイたんのワンマンショウ(=^・・^=)
今回は無事に・決闘もなく?意外とすんなりと撮れました。

e0255638_15334916.png
e0255638_15342295.png
e0255638_15351426.png
e0255638_15355885.png
e0255638_15363641.png

[PR]

by vui7989 | 2012-06-10 15:40 | ねこ | Comments(12)
Commented by piko4438 at 2012-06-10 17:56
一枚目と4枚目
何処の貴婦人かと思いきや
後はギャハハだね!
でもスターは辛いね 二人に玩具にされて
ドットに帽子?
血の雨が降りそうです

ドツトの為にパンとイリコの粉末作りました
今日は晴天衣服も入れ替えました~~
Commented by michi-kan at 2012-06-10 22:37
こんばんは~♪
わぁ~リクエストに応えて頂きありがとさ~ん(*^^)v
良くお似合いですよ・・・
↑と同じで貴婦人のようです(^^♪
写真が上手く撮れましたネ!!
Commented by aba-n-c at 2012-06-10 23:38
帽子は思ったより小さかった!
でも可愛いよん!

モザイクの後は何が出てくるか楽しみ!
Commented by vui7989 at 2012-06-11 09:19
♪ピコ様
もちろん今だからできる事なんざんすよ・
これも年のせいヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

そこの男前、これから夏に向けて大変ね!
野菜を食べさせたら・・
Commented by vui7989 at 2012-06-11 09:58
♪michiさん
ご期待に応えまして・・(*'艸3`):;*。 プッ

ここだけの話ご褒美は猫のスープです・

写真はmichiさんに・ヨロティク(=゚ω゚)ノ
Commented by vui7989 at 2012-06-11 10:06
♪abaさん
帽子が小さいのかVがデカいのか(笑)

残念!もう、出しきったっすよ・・

今度は、そちらの番でっせ~~♪~(・ε・。)
Commented by yukiyamama at 2012-06-11 14:56
どの写真も可愛いね~
特に4枚目の写真が可愛いです。
皇后陛下はよくこんな感じの帽子を被られていますよね。
帽子の大きさはぴったりだと思うけど・・・
Commented by pomodoro0208 at 2012-06-11 15:40
まぁ~、あの貴婦人の被る帽子の主はvuiニャンちゃん
だったのですね。
でもおとなしくモデルになってくれましたね。
それに日に日に腕をあげていきますね。
モザイク入れなくても十分耐えうるモデルさんですよ。

今度はぜひお二人いえ、お一人と一匹ニャンちゃんと
ばっちりモザイクなしでお願いしますね。
Commented by vui7989 at 2012-06-12 12:59
♪yukiyamamaさん
良かった
美夕ママに褒められて嬉しい!
今回は以外すんなり撮れました・
(=^・^=)気品あり??(笑)
Commented by vui7989 at 2012-06-12 13:17
♪pomodoroさん
そう、うちの子
そろ々モデルデビューかな( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

とんでもないです。まだ々日々勉強です。

カモフラージュ命!!
かけなければ皆さんの体のバランスが破壊されまっせ~
Commented by ウリタン at 2013-06-13 19:43 x
ああ~vuiちゃんの鳴き声が聞こえてきますわよ。
あの大声が・・・・・・
写真撮るって大変だよね
素敵なお帽子首占められて可愛そうで。。。。
でもイイショット取れたね。
無理矢理じゃなければ取れないね?
Commented by vui7989 at 2013-06-13 19:59
♪ウリタンさま
これって昔のダヨ
このころは飼い主も必死で着せてたわよ
今は暑くてかわいそうだから自然のままでね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31