サボテン

珍しいサボテンでしょう・・
ケーキは◎が作ってくれましたφ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマース
e0255638_17151054.jpg

[PR]

by vui7989 | 2012-06-13 17:16 | その他 | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2012-06-13 17:45
見た事があるような?無いような?サボテンね?
お花が咲いたら見せて下さい。

体を動かさないで・そのような物を食べてるのね?
(良い事です。笑)
Commented by piko4438 at 2012-06-13 18:52
書いてるうちに飛びます
又来ますネ~~
Commented by おれんじ at 2012-06-13 20:36 x
◎さんてだれ~? 娘さん?
何れにしても作ってくれる物は美味しいよね~!
私は、誰も作ってくれないから
専ら自分で作ります。。楽しいけど・・(^_-)-☆
Commented by michi-kan at 2012-06-13 21:46
「金の成る木」に似ていますが違うな・・・??
ガトーショコラは娘さん作ですか??
美味しそぉ~ねぇ~~
羨ましぃ~~私も自分で作るしか・・・(^_-)
Commented by vui7989 at 2012-06-14 09:46
♪abaさん
|*´_ゝ`*|b ラジャ!!!

少しは考えてストレッチやってるわよ(失笑)
(ゾウアザラシ・・がぁ~と褒められながら)

Commented by vui7989 at 2012-06-14 09:51
♪ピコ様
そうね・無視だね・
ツンツン(o`・ω・)σ))Д`;)コンニャロ(=^・^=)
Commented by vui7989 at 2012-06-14 10:01
♪おれんじさん
そうよ、名前がそのままよ・ウㇷㇷ・

私は作れません。考えるだけでもゾゾゾ~よ・
その代り御毒見は率先して・・φ(c・ω・ )ψ モグモグ
Commented by vui7989 at 2012-06-14 10:08
♪michiさん
じゃないみたいなのよ・
結構大きいの、茎は細い折れないかしらって感じ・・

そうです・◎作です。最近また作り始めました・
私は、無理っていうか作れません・(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31