本日の朝食=^_^=

今日はタマゴサンドです。

トマトが実をつけました。
大きでしょう。
もっとでっかくなりますよ~
楽しみ(^^♪
e0255638_10124810.jpg

[PR]

by vui7989 | 2012-06-17 10:13 | 食べ物 | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2012-06-17 10:44
朝から「もぎたてトマト」を食べられるの?
いいなっ!


今度文字入れを教えて下さい。
これも駄目かっ!(笑)
Commented by vui7989 at 2012-06-17 14:08
♪abaさん
そうよ、もぎたてはウマっいす・・
去年はプチトマトよ、これは食べきれないほどでした。

ペイントからもできます。
Commented by michi-kan at 2012-06-17 17:18
こんにちは~♪
ブロ友さんで手作りお野菜を作っておられる方が
多いで~す!!
我が家も以前は作っていたのですが私達が食べる
より先に鳥さんが・・・
なので止めました(>_<)
新鮮トマトが食べられるの羨ましぃ~~
Commented by おれんじ at 2012-06-17 20:58 x
大玉トマト、、、魅力的
鳥でなくともねらいたくなりまする。。
我が家のトマトは、ミニトマトばかりです。(^^ゞ
Commented by pomodoro0208 at 2012-06-18 00:59
トマト美味しいでしょうね。
路地ものでお日様一杯あびて・・・。
左端の丸いのはな~に?
Commented by vui7989 at 2012-06-18 11:00
♪michiさん
この辺はあんまり鳥さんはいないのよ・
田舎だけど(笑)
毎年楽しみなんです・やっぱ新鮮なのでもぎたてはトマトの匂いが強よ・・あたりまえだけどね・
Commented by vui7989 at 2012-06-18 11:09
♪おれんじさん
去年まではミニトマト専門で・・
今年は奮い立って大玉に挑戦(オーバーかな)
結構大きくなってますよ・色も赤くなりはじめて
ます・ルンルンルン・・
Commented by vui7989 at 2012-06-18 11:19
♪pomodoroさん
えぇ~と、
下、トマトです。
大写しです(笑)
もい色がつきはじめました

Commented by ウリタン at 2012-09-02 19:58 x
青いトマト漬物ってどう?ちょつとにがいけれど
まあ~まあ~よねなんでも食べれるわよ工夫すれば
今日姉からピーマンいっぱい送ってもらい塩麹で炒めて食べたの美味しかったわよ。
ブドウ沢山なって凄いわね。何十年も大切に管理して
いる成果だね。美味しいそう。。。。沢山食べちゃ
駄目だよ。
Commented by vui7989 at 2012-09-03 14:10
♪ウリタンさん
面白い!!
良くこんなところに入れれたね(笑)

葡萄結構なお味でしたよ・

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31