久しぶり(=^・・^=)♪

最近運動不足なのよね・オ~ㇹㇹㇹ・・・
こんなところにビニール袋が久しぶりに入ってみようかしら、ニャン・
あっ、そうそう=^_^=ってこう見えてもお年なのよ・でも、ちょっと若い子には負けられません・
ドッヤァ~トォ~トォ~・・おおスッキリ!・・てっ云うか疲れちゃったよぉ~
e0255638_20233825.gif

[PR]

by vui7989 | 2012-06-17 20:47 | ねこ | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2012-06-17 22:03
危ないじゃないの~!?
でも一緒に居るから大丈夫かっ!
私も袋に入って汗かいて痩せようかな・ウフフ
Commented by vui7989 at 2012-06-18 11:30
♪abaさん
そう思うでしょ・・
そこが素人の浅はかさって事よ<m(__)m>

=^_^=は、私達を喜ばせ、遊ばせてくれてるんです。サービス誠心かな??クゥクク・・
ものは考えようよね(^^♪
Commented by piko4438 at 2012-06-19 08:43
過呼吸の時はこうすれば治るそうな
今訓練中?
Commented by tocotoco-o3po at 2012-06-19 10:21
ヴイちゃんビニールの中で戯れていますね(笑

無事脱出できてなによりです~^^
Commented by vui7989 at 2012-06-19 15:14
♪ピコさん
o┤*´Д`*├o アァ・・・
まじっすかぁ~ワイルドだぜ~
Commented by vui7989 at 2012-06-19 15:20
♪tocotocoさん
最近は卒業してたのですが、
いきなりでした入ってのワンマンショウです・

動画に撮りたかったのですが・・残念!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30