あっつ!!

今日は朝から非常にむします。よって一人アイスタイムとじゃれ込みました。
フ~~ゥ・満足、まんぞく・
e0255638_10365732.jpg
(〃)´艸`)オイシー♪
[PR]

by vui7989 | 2012-06-18 10:37 | 食べ物 | Comments(16)
Commented by aba-n-c at 2012-06-18 11:33
私は殆!どアイスは食べません(変わり者でっす!)
でもソフトクリームは食べます。

昨日「ペイント」を見てたら目が痛くなりに候。
Commented by vui7989 at 2012-06-18 13:50
♪abaさん
同じようなものよ・
何でもお食なさいな・・
こんな世の中いつ死ぬかわからんでぇ~
(○゚∀゚)ガハッ
Commented by michi-kan at 2012-06-18 14:23
こんにちは~♪
此方も今日は蒸し暑い・・・
暑いのは大の苦手で~す。
今年はまだクーラーのお世話にはなっていません。
朝からアイスを食べて気合いが入りましたか??
私もabaちゃんとおなじでソフトクリーム派です(笑)
Commented by ひーちゃん at 2012-06-18 17:24 x
蒸し暑い日に美味しい
抹茶シェイクをどうぞ
氷・ バニラアイス・牛乳 ・抹茶をミキサーにかけます
ウフフ そんなめんどくさいこと・・・と言われそうね

冬場に漬けた柚子茶を水出し 一晩冷蔵庫
水代わりにペットボトルに詰めて持ち歩いています
これも ダメかな~~
Commented by おれんじ at 2012-06-18 20:12 x
私もアイスよりソフトクリーム派・・それもそんなに欲しくなりませんよ~!

今日は、さぬきも蒸し暑かったです。
台風の影響かな~(^_^;)
Commented by yukiyamama at 2012-06-19 14:14
↓以前 ビニールの袋の中に入ってパニックになった猫がいました。
窒息しそうになったようです。

東京もこの数日蒸し暑いです。
私はアイスよりもビールが好きかな~
Commented by vui7989 at 2012-06-19 14:35
♪michiさん
こらからイヤな季節になりますね・
冷たいものが欠かせません・

カキ氷好きですか?
暑い時はこれにかぎると一気に食べると
頭が「キ~~~~ン」息ができないくらいに痛いっすよね・・
でも食べたいギャハハ・・
Commented by vui7989 at 2012-06-19 14:44
♪ひーちゃんさん
<m(__)m>抹茶嫌いなの・
ほんと、良くご存じ!

面倒な事性格に合わないわ・・
私ならソーダー水・ジャリジャリ氷入れてガバァッと飲むタイプ
o口(・∀・ ) ゴクゴク
Commented by vui7989 at 2012-06-19 15:01
♪おれんじさん
そう・・わっちは夏は冷たいものに限るってくちだわ・
急に暑くなったのでこれを冷凍室から出して・
至福の時間(これ早々購入してて涼しかったから出番がなかっの)

まじ暑い時はガリガリくんオンリーよ(笑)
Commented by vui7989 at 2012-06-19 15:08
♪yukiyamamaさん
飲めるからいいわね(^^♪
私、飲めない訳でもないけど顔がマジ赤くなるので・・・

今日も大風の影響で蒸し暑いです・

=^_^=ちゃん達。落ち着いてきましたか??
Commented at 2012-06-19 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piko4438 at 2012-06-20 10:33
台風も此方は何事も無く通過してくれました
そちら大変だったようですが
大したことなく良かったね!
トマトが生り過ぎて倒れそう少し庭の手入れして
暑く成り上がって来ました。腕もOKです
アイスコーヒーを頂きました 爽やか気分です
Commented by vui7989 at 2012-06-20 10:51
鍵様
???来てません・
Commented by vui7989 at 2012-06-20 11:05
♪ピコ様
夕べは笑わせて頂きました・

台風☎後来ましたよ9時すぎからこの大きい建物が横揺れきもち悪かったです・

トマト心配で今朝見たら葉っぱは一夜にして枯れ放題実はしっかりついてましたが・・

良かったね腕治って(笑)



Commented at 2012-06-20 11:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2012-06-20 21:19
鍵様
了解いたしやしたでやんす・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31