クッキー

やめられない!!
一つ口にいれたらもう一つ、まっいいか、もう一つ・・やだぁ~~やめられない・
何じゃ・・この美味さ~~やめられない、止まらないどこかで聞いた事ある言葉だね・
~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒーデモノモウ…
e0255638_21135777.jpg

[PR]

by vui7989 | 2012-06-20 21:14 | 食べ物 | Comments(6)
Commented by おれんじ at 2012-06-20 21:23 x
見るからに、聞くからに、美味しそうなクッキーですね。これも娘さん作ですか~?
やめられない、止まらない、、解りますその気持ち。

レシピもupしてくれると嬉しいんだけど~(^^♪
Commented by michi-kan at 2012-06-20 23:15
スノーボールって美味しいよねぇ~~
手作りですか・・・??
なお美味しいでしょ~~(^^)v
食べ過ぎないでね。
後悔するよ・・・(^_-)
Commented by aba-n-c at 2012-06-21 01:06
食べても動かないとねぇ~!
って・自分の事ですから・・・。
今日は2066歩しか歩いてません。
よって夕食も粗食でした。
Commented by vui7989 at 2012-06-21 21:52
♪おれんじさん
(笑)見ても聞いても、おお~~美味いですぅ・
実はわっちも初めて食べました・・

作り方は、無塩バターの裏に書いてありますよ・
お試しあれ・・・◎作です。

体重なんて気にしないで食べちゃった・
明日から気にする事に・イ~ヒヒヒ・・
Commented by vui7989 at 2012-06-21 21:58
♪michiさん
そうです。◎作です・
ちょっと食べ過ぎたかな??
明日から気にします。
食べ始めるとやめられないの・ウヒヒヒ・・・
Commented by vui7989 at 2012-06-21 22:11
♪abaさん
運動嫌いなの(^_-)
なので、
週2回体操教室に行ってるよ~

散歩、毎日目標は何歩なの?

私、たまに歩く事ありますがせいぜい10分~20分位よ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30