お茶

健康維持のため日々努力です\(^o^)/
e0255638_1438143.jpg

[PR]

by vui7989 | 2012-06-24 14:38 | 食べ物 | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2012-06-24 14:52
ワンちゃんも居るの?(知らなかった!)

ところで「ごぼう茶」なるもの初耳です。
お茶にもいろいろあるのね?

私は去年の夏の終わりにゴーヤ茶を作りました。
冷凍できて・そろそろ無くなります。
Commented by michi-kan at 2012-06-24 15:05
「ごぼう茶」私も初耳です!!
お味は如何・・・??
若返りとダイエットの効果のほどは・・・(^_-)

ルナちゃん我が家の孫と同じ、抱っこをせがみます(笑)
Commented by piko4438 at 2012-06-24 17:27
柿の粉のお菓子私が作ってたのです
おおむねおやつは私でしたよ
母様のおやつはドーナツが多かった
T様のお菓子は危なくて  下痢してた(大笑い

ヒーシでなくて菱の実 ヒシヤンヨ~~
と佐賀県から売りに来てたよ
牛蒡茶 ウフ 手遅れと思うけど
気分の問題よね~ ガンバレ~~♪
Commented by おれんじ at 2012-06-24 19:44 x
牛蒡茶は若返りのお茶、皮が良いんですってね、
友人が剥いた皮を干して、お茶にしてるって
聞いた事があります。
私は、専らヨモギ茶ですよ~!(^^♪
Commented by vui7989 at 2012-06-25 08:41
♪abaさん
友人の犬です。
わっちは昔ラブラドールを飼ってました・

ゴボウ茶は大学教授がテレビで紹介してました。
生協にあったので、♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!です・
飲みやすいよ、
ゴウヤ茶は苦くないっすか?
Commented by vui7989 at 2012-06-25 08:59
♪michiさん
味は麦茶を飲んでる感じてす。

効果(#'pq')グフフ♪

お孫ちゃんと同じ名前・・(笑)
因みに近所のお犬様も家の娘と同じなの◎ちゃんなの、世の中変わったね、
Commented by vui7989 at 2012-06-25 09:15
♪ピコさん
ヤァダ~ホント!
ひーしーって聞こえたし、夜寒い時間に売りに来てたような?

ドーナツ覚えてないわ・
強烈なのはTの黄色い饅頭・・あの色は記憶から消えまっせん・

間食がしなくなりましたよ(笑)
あ~~単純な私・
Commented by vui7989 at 2012-06-25 09:27
♪おれんじさん
そうです。
作り方は簡単、でも、めんどうで諦めてました。そしたらラッキー生協にありました。即購入・

ヨモギ香りが好き・・でも葉っぱ見分けが・・
摘みに行くときは一人では無理なのです(笑)
Commented by michi-kan at 2012-06-25 09:28
おはよぉ~
アッハハ 孫の名前と同じじゃありませ~ん・・・
抱っこをねだるのが同じで~す(^_-)
Commented by vui7989 at 2012-06-25 10:52
♪michiさ~ん
や~だぁ、
また、とちっちゃたわい・勘弁かんべん(__)

因みにお孫ちゃんは、何才?
家、高校と中学で~す。だっこしたくても無理々
(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31