蓮に癒されて・


蓮の写真の中にヴイ(=^・・^=)を入れて・・どう~マッチしてまっかぁ~
e0255638_15395363.jpg

[PR]

by vui7989 | 2012-06-25 15:53 | ねこ | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2012-06-25 16:13
この蓮はポットに入れて売ってるの?
こんな光景始めてみました。

「マッチ」は・いま「イッチ」分からない!
誰かに聞いて!ウフフ
Commented by piko4438 at 2012-06-25 19:07 x
お~~
私先週生協にハスの種があったので
必死で種削り 水につける事1週間
芽が出てきたので我が家で1番大きい甕に
植えました  水がいっぱい入ってたので定着
するかは疑問です
こんなのが売ってたら買えばよかった~
バッチリと言いたいけど迷惑そう
この頃モデルの仕事がオオイニャ~~ン
Commented by vui7989 at 2012-06-25 21:08
♪abaさん
<( ΄ ^◞౪◟^ ` )>
マッチってつりあいが取れてるとか調和よ。
私は思うぞよ、追及しないで・
私の頭軽石なんだからぁ~

前に投稿したお寺の蓮はそのようなやり方でした。
蓮根掘りを想像したでしょ、
      エ~ヘヘこれもいいでしょ・
              早くつけてちょ


Commented by vui7989 at 2012-06-25 21:13
♪ピコさん
良くあったね~
また植える所が凄い!!
流石お姉ちゃんです・

今にスーパーモデル?
最近諦めたのか逃げなくなったの(笑)?
Commented by michi-kan at 2012-06-25 22:26
この蓮は売り物ですか!!
ヴィちゃんと蓮、本当に座っているのぉ~~??
それとも合成写真・・・
オォ~やはり合成!!蓮の写真の中にですものねぇ~
凄いことが出来るのねぇ~(*_*)
Commented by vui7989 at 2012-06-26 08:46
♪michiさん
いいえ、この前の蓮寺ですよ・

もち、合成よ・
とんでもございませんわ、ラベルマイティを使いました~
Commented by おれんじ at 2012-06-26 09:39 x
ヴィニャンさん おはよう~♪
毎日パソコンで楽しんでいらっしゃいますね~!
ねこちゃん、癒やされているのか、
嫌がっているのか~?(^_-)-☆

ヴィニャンさんが楽しいなら良いんじゃない。
Commented by vui7989 at 2012-06-26 20:25
♪おれんじさん
パソコンに操られてます・
老後から始めて・・目は疲れ,肩はこり、トホホホでございます。

=^_^=はありがた迷惑?かも・・
いいのよ、私がヴイに癒されてれば(笑)
Commented by ウリタン at 2012-06-28 19:12 x
久しぶり~
ヴぃにゃんお利口だね。言う事聞いてさ・・・ネ
家の子供も返事ぐらいしますわよ今度来た時
呼んでみてね。
それよりも牛蒡茶どこで見つけたの?教えて
ヴィニャンの顔久しぶりに見たので何か安心したわ
Commented by vui7989 at 2012-06-29 13:39
♪ウリタンさん
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

牛蒡茶は近くの生協にあったよ。

うっちちはニャ~じゃないよ・ん~んって云うのさ・・最近特に声出しするの・・
お迎えが来てるのかしら・・(笑)
でも、エサはよーく食べまっせぇ~(^_-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31