朝食




e0255638_9365570.jpg~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒーデモノモウ…
日の朝食は手作り◎パンです。

ふんわりしてて、さすが◎子の腕は
確か??です。

ついでに
生チョコも・・・
これがまたうま~~い・\(^o^)/
甘さひかえめです。

[PR]

by vui7989 | 2012-06-26 09:47 | 食べ物 | Comments(14)
Commented by aba-n-c at 2012-06-26 10:33
朝から作ったの?
オイヒィ~そう!

私はここ何年もケーキを作ってないなぁ~!
食べる人がいないのょ~シクシク
パン作りは下手だからパン焼き機にお任せ。
Commented by yukiyamama at 2012-06-26 15:14
我が家もガスオーブンがあるけど、
最近は全く使っていません~
パンはいつも買ってきます。
イチジクが入ったパンが好きです。
Commented by michi-kan at 2012-06-26 15:30
ワッオ~朝に焼き立ての手作りパンが食べられるなんて
幸せものぉ~~
生チョコも良いね・・・
食べすぎには気を付けて下さ~い(^_-)
Commented by piko4438 at 2012-06-26 16:00
今回も血液検査ばっちり
ただし脳の検査はしてません(笑い
デモデモ  炭水化物控えたが良いですと
何食べれと言うんじゃい
米も うどん パンもネだと
鶏じゃあるまいし 葉っぱだけ食べるんか?
あれから8K太ったもんね~~ア~~~~~
今夜は胡瓜の主食だ!
Commented by vui7989 at 2012-06-26 20:38
♪abaさん
ンなわけないじゃん・
わっちは食べる方さ
作るのは長女でございます。オ~ホホホ・・

食べる人がいないって嘘おしゃい居るじゃない
愛する夫が
なかよし♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )こよし♪

生チョコもおひ~~いかった!!
Commented by vui7989 at 2012-06-26 20:44
♪yukiyamamaさん
今一人だから作る事ないじゃない・

イチジクパンがあるの?美味しいでしょうね
私大好きなのイチジクこれだけはスーパーに
出たら高くても買いますよ。
Commented by vui7989 at 2012-06-26 20:50
♪michiさん
あんがと~
最高だぜぃ~

食べ過ぎると思うでしょ ところがです、あの
ゴボウ茶のおかげでそんなにお腹はすかないので
ございます。オ~ホホホ・・
Commented by vui7989 at 2012-06-26 20:59
♪ピコさん
オヒョ~~そんなに脂肪を着始めましたの・・
脱ぎなさいな・(笑)

炭水化物が美味いんだよ~

いい方法あるんよ、それはね・おかずを先に食べてごはんは後で食べるんです。
たぶんそんな事 無理と云うでしょう、それが
できるんだわ・騙されたと思ってやってみて・・
さぁ~実行しましょう・・・満腹になりますよ・
Commented by おれんじ at 2012-06-26 22:03 x
美味しそうなパンが沢山焼かれていますね~!
これは、味付けパンですか?それとも餡パン?

焼きたては美味しいので、ついつい食べ過ぎ~
十分お気を付け遊ばせね~(^_-)-☆
Commented by piko4438 at 2012-06-27 09:25
ありがと
先生もそう言われましたよ
例のごとくおかずは沢山あるでしょう~~
ワイン飲みながら、おかずは食べて
ご飯は別バラ~~ウヒヒ
一人メシも美味しいよ~~
Commented by vui7989 at 2012-06-27 16:12
♪おれんじさん
何パンだろう?エ~ヘヘ、私は食べるだけで・
焼きたて2個もお口の中へ、、、まぁ今日はいいかぁ~ってなわけで・・あとは冷凍しましたよ・

今日はハンバーガーに、超、美味しかったわぁ~
Commented by vui7989 at 2012-06-27 16:15
♪ピコさん
そう々そうよ。
あんまりおとすと皺になるからき~つけないと
何でも程々よね。
Commented by ひーちゃん at 2012-06-28 16:47 x
手づくりパン ふっくら こんがり
美味しそう(-_☆)
私にも 娘がいてくれたらね~
こんなパン焼いてくれるかな
生チョコも大好きなのよね
食べだしたらきりがない
ワインに生チョコもなかなかいけるのよね
Commented by vui7989 at 2012-06-29 09:03
♪ひーちゃんさん
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

パンも生チョコも案外美味しゅうございました。
ホホホ・・・

ひーちゃんは「女子」いなかったっけ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31