e0255638_15144859.jpg
               綺麗にさいてます。               e0255638_15124210.gif
e0255638_15133847.gif
[PR]

by vui7989 | 2012-06-30 15:19 | | Comments(14)
Commented by piko4438 at 2012-06-30 16:38
凄い脳の活性化~~
構成考えると夜も寝れないでしょう~ウフフ
良いと思うよ
見てて楽しいし 何かを遣ろうと言う気持ちが
1番大事と思います

でも車の運転中は前見ててね~
ロゴも良いのが有ったね~
私は 今までおひるねしてました~
Commented by おれんじ at 2012-06-30 21:02 x
vuiちゃん、こんばんは~!
今日は珍しくワンちゃんですね~!
お庭は花盛り、vuiちゃんは女ざかりでしょうか~ヽ(^。^)ノ
Commented by michi-kan at 2012-06-30 22:32
笑っているのはワンちゃんですか!!
ライオンかと思った・・・(笑)
お花畑はヴィニャンさんのお庭ですか??
桔梗が咲きだしたのね。
左下の白とブルーのお花は何かしら・・・
可愛いねぇ~~
Commented by aba-n-c at 2012-06-30 22:42
えっ!ワンちゃんなの?
てっきりライオンかと・・・。
一緒に笑ってたのに・・・

右下はセージ?
Commented by vui7989 at 2012-07-01 07:51
♪ピコさん
ポリポリ(○´∀`)ゞオハァ
活性化させすぎて脳も驚いてると思う・
アイデイアは前もって考えるタイプじゃないので心配しないで(笑)

私の事より貴方がお昼寝?ができる事の方が嬉しいよ~
これ犬かしらね?・・ドットも笑うといいね・


Commented by vui7989 at 2012-07-01 07:57
♪おれんじさん
|´∀`●) ポッ
ヤダァ~お恥ずかしい・・
その気にさせないで=^_^=
Commented by vui7989 at 2012-07-01 08:11
♪michiさん
見る人によって違うかも・・
私は犬だと思ったけど、ラ・・・かも?

お庭なんで聞こえのいいものではないっすよ・
家の周りの地べたです。
これ綺麗でしょ、枯れてもう終りかと思うと
また、蘇るのです。名前はウ~ン?(__)

Commented by vui7989 at 2012-07-01 08:31
♪abaさん
笑えるよね
これ気に入ってるのよ

名前ㇷㇷㇷ・・忘れた~
最初は白だったの今は赤に・・
Commented by piko4438 at 2012-07-01 08:51
今ドツトと喧嘩した所
昨日大雨で家に中にぼろりと落ちてたから
片付けようとしたら凄い声で怒られた??
今朝は入口から動かん
遠回りしてゴミ捨てに行きました
朝飯気に入らんと吠えまくり
私も反逆して怒ったら今静か~~
解ったんだろうか?1日長期戦頑張ります
雷が鳴ると面白いけど~~
犬とマジ喧嘩してます
Commented by yukiyamama at 2012-07-01 11:38
らいおん?
東京も今は雨です・・・
お花はもっと大きく見たいよ~
Commented by ひーちゃん at 2012-07-01 14:09 x
いえいえ それは誰が見てもライオンです
お花畑 きれいに咲いていますね
園芸種の名前はからっきしわかりませんが
桔梗はわかります
山野では秋の華ですが
お庭では早いのでしょうか
Commented by vui7989 at 2012-07-02 08:33
♪ピコさん
(∞’v`)◎’v゜)(∞’v`)◎’v゜)ウンウン
自分の分身だから大事なのよ・
断って片付けなければだめっすよ(笑)
マジ腹がたつわかるぅ~

作戦、こっちも無視する事ね・
Commented by vui7989 at 2012-07-02 08:40
♪yukiyamamaさん
どっちかしら?
犬だと思うけど?・・
ㇷㇷㇷ・・・撮り方が上手くないからこれくらいが無難かも(◎’v゜)
今度、大きく撮るね・
Commented by vui7989 at 2012-07-02 08:55
♪ひーちゃんさん
お花は枠をぼかしてみました・

ひーちゃんのブログは何時も感心してますよ。
私の知らない世界です・ありがと~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31