久しぶりに・

今日は雨の中、富士市まで移動・・炭焼きハンバーグの専門店へ・・
私達はげんこつハンバーグを注文・
ミディアムで・・やっぱり美味しいです。
今夜の夕飯は粗食にしょうっと・・・

たまにはいいでしょう。自分には寛大(笑)
[PR]

by vui7989 | 2012-07-03 14:32 | 食べ物 | Comments(11)
Commented by おれんじ at 2012-07-03 14:49 x
迫力ありました。(ごちそうさま)
たまにはいいでしょう、、夜で調整ね!!(^^♪
Commented by aba-n-c at 2012-07-03 14:56
アタシだって一昨日ステーキ食べたもん!
Commented by yukiyamama at 2012-07-03 16:07
ステーキのミディアムは分かるけど、
ハンバーグのミディアムって大きさなの?
美味しそう~
私は手作りのハンバーグが一番好きだけど
(ベーコンを巻いて 必ずフライパンで焼く)
料理をしていないからね・・・
Commented by yukiyamama at 2012-07-03 16:13
今 ハンバーグ ミディアムで調べてみました。
やはり焼き方なのね?
でもハンバーグは完全に中まで火が通っていなければ、食中毒になるのでは?

ステーキのミディアムとは火の通り方が違うの?
Commented by michi-kan at 2012-07-03 16:45
焼ける音が食欲をそそります・・・
ハンバーグのミディアム??
中は生なのぉ~~
2個も付いているから夕食は粗食で十分・・・(^_-)
Commented by piko4438 at 2012-07-04 06:56
肉に火が通らん事は無いと思うから
カリカリに焼かないと言う事だと思うよ
色が変わってるし
此の位がジューシーと思います
美味しかったでしょう?
其処まで行ったかいあったね~~
今日も降りそうです
Commented by vui7989 at 2012-07-04 12:53
♪おれんじさん
ですよね・・
おいひかったよ~
また、来月いきまっせ~
Commented by vui7989 at 2012-07-04 12:59
♪abaさん
すっごぉ!
それは良かった・
お互いに夏バテしないよう
食べれる時食べようぜィ・
Commented by vui7989 at 2012-07-04 13:18
♪yukiyamamaさん
ミディアム、ステーキもハンバーグ焼き方ですよ
店の方で聞くでしょ。どちらにしますか?って

テーブルにきたら自分の好みでホークで押さえて焼きたします。心配なのね。
大丈夫ですよ。レアーじゃないから(^^♪
Commented by vui7989 at 2012-07-04 13:29
♪michiさん
二個に見えますよね(笑)
これはげんこつハンバーグと云ってね
まぁるいボールみたいなの・
それをデーブルで半分に切ってくれるの・・
好みで焼き加減をみてお口へ・・・
オ~~美味い、よだれ!
Commented by vui7989 at 2012-07-04 13:33
♪ピコさん
解かってくれてうれひ~~(^_-)

殿はいかがかな?
雷は??
オ~ㇹㇹㇹ・・

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30