ショック!

工程は何時もどうりに・・・なのに失敗!
失敗は成功のもと・今度上手く作ればいいや・・
e0255638_161195.jpg

[PR]

by vui7989 | 2012-07-04 16:02 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by aba-n-c at 2012-07-04 18:48
何の間違いだった?
醗酵時間?
「確かに失敗は成功のもと」
次回に失敗を生かしてちょうだい!
Commented by michi-kan at 2012-07-04 21:33
わぁ~どうしたのぉ~~!!
今日は◎ちゃん作じゃ無かったのぉ~~??
あぁ~見間違い・・・トースターで焼き過ぎかな??
オニオンスープに入れるって良いアイデアですね(^^♪
Commented by vui7989 at 2012-07-05 08:57
♪abaさん
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪
考えらるれるのは砂糖の代わりに蜂蜜を使ったのさ・これが原因ではないと思う・

Commented by vui7989 at 2012-07-05 09:06
♪michiさん
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪
もち、◎の失敗さ(笑)
ホームべーカりーが気分を損ねてたのだってさ・
名誉挽回の為、生チョコを作りましたよ・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31