=^_^=

(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!e0255638_16365988.gif
        お水は三か所に置いてあります。
        なのにこんな事してます。人の目を盗んで
        今まで知らないで飲んだかも・おお~鳥肌
e0255638_16383947.gif
怒っても逃げませんでした。ハァ~って感じでゴロリと・・ク~~デカイ態度です・
[PR]

by vui7989 | 2012-07-05 16:59 | ねこ | Comments(16)
Commented by おれんじ at 2012-07-05 20:38 x
ヴィちゃんの目が語っていますね~!
悪いって事って、知りながらこれはやってるお目めですね~(^_-)-☆
Commented by michi-kan at 2012-07-05 21:43
ウッフフこんな事をしてるのね・・・
良い瞬間を撮りましたネ!!
Commented by aba-n-c at 2012-07-05 21:47
知らぬが仏?
やるよねぇ~!

でも可愛がってるんだから
良いんじゃないの?
Commented by piko4438 at 2012-07-06 10:13
おはようさん
雨が上がったので庭の片付けしてたら
陽が射してるのにザ~~ット来ました
まだまだ油断出来ません
人も猫も こっそりが美味しいのかも~
ド様は今朝は絶食です 牛乳もこの頃は
飲みません 多分メタボを気にして
居られるのではホッホ!
ほっときます
Commented at 2012-07-06 10:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2012-07-06 13:19
♪おれんじさん
目を見ると怒れませんの・
(じゃべると面白いのにね)
でも、あんまり怒ると叩いていくわよ・(笑)、
Commented by vui7989 at 2012-07-06 13:29
♪michiさん
これ気がつかないで飲んでたかも・・サブ・・

テーブルの上にのる事しない=^_^=かと思ってたので、ちょっとガックリ!
やっぱネコですね、

あれ以来片付けて出かけます(^_-)
Commented by vui7989 at 2012-07-06 13:34
♪abaさん
ホントだよ
でも、ちょい怒ったら私を叩いて逃げてったわよ
=^_^=なか々根性あるでしょう(笑)
Commented by vui7989 at 2012-07-06 13:44
♪ピコさん
でも、あれ以来食してないのでは?
ならば、
おお殿も大した根性をおもちでがんすね。
餌作りしなくていいから楽でしょうけど・・・
あの食べるときの音が・・褒めると得意になって
食べて・・・ㇷㇷㇷ・・ど迫力!
Commented by vui7989 at 2012-07-06 13:47
鍵様
とんでもございません・
勉強になります。また仕入れて交換ごっこね・
Commented by yukiyamama at 2012-07-06 15:27
ミルクを飲んでいるのかな?
顔がカップにはまってしまいそう~

猫って水道から直接水を飲むのが好きよね。
美夕吉はいつも水道の水を飲んでいました。
Commented by fusattie at 2012-07-06 16:36
vuiちゃんの してやったり~顔が可愛い!
花音も時々母のマグカップに顔を突っ込んでま~す^^
私のじゃないから知らん顔しちゃうけど(怖っ)
Commented by vui7989 at 2012-07-07 08:05
♪yukiyamamaさん
おはよ~
これは、お茶なのよ・
びっくりでしょ、蛇口から飲む事も・出てる水を
小首かしげて眺めてる仕草も可愛いよね・・
Commented by vui7989 at 2012-07-07 08:15
♪fusattieさん
=^_^=、今まで気がつかなかった、
知らぬが仏ですね。ガッハハ~
知らずに今まで飲んでたかも、グッエー・・
Commented at 2012-07-07 11:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2012-07-07 13:54
鍵様
お陰様でありがと~~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31