◎のパン屋

休日の趣味
パン作り・・
  1個食べちゃったぜぃ~~・・
e0255638_13425546.jpg

[PR]

by vui7989 | 2012-07-07 13:50 | 食べ物 | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2012-07-07 13:59
半袖で寒くは無いの?
真夏になったら困るょ!

パン作りは貴女じゃないわね?
若すぎる!(笑)
送ってくれないと味の評価ができません。
Commented by vui7989 at 2012-07-07 15:40
♪abaさん
工工エエェェ(´益`)ェェエエ工工
寒くないわよ、現役々
真夏は全裸よ+ふり々エプロンよ・プッ~

評価は私が・・美味かったニャン・
Commented by piko4438 at 2012-07-07 16:27
私も久しぶりパン焼きました
コンビニパンやはり不味い~~
でも今回のインスタント粉ネットで買ったけど
今一  10袋セット嫌だね~~
其処で今回はあんぱん  餡が変わってます
今から店開きしようかな
◎のパンやも本格的だね~~
Commented by vui7989 at 2012-07-07 19:57
♪ピコさん
(´・∀・`)y-~~ヘー
らしくないじゃん、イマイチだなんて・

あんぱんいいじゃない、

今度はチーズパンにするらしいよ・
何かお腹がドン々〇くなるゥ・・
Commented by michi-kan at 2012-07-07 21:52
プロが作ったようです・・・!!
◎ちゃんの腕は凄~い(^^)v(太さじゃ無いよ・・・)
冷蔵庫を開けてビールを出しているのは誰ですか・・・(笑)
Commented by おれんじ at 2012-07-07 22:15 x
ビデオ、もっと見た~い!(^^)!

◎ちゃんは、二人居るの?
あぁぁ~じれったい、見えそで見えな~い(^_-)
Commented by yukiyamama at 2012-07-08 10:27
私もいつも短パンとTシャツです。
なにしろ節電しなければいけないから・・・

美味しそうなパンです~
やはり姉妹って感覚が似ているなって思いました。
(pikoさんとvuiさん)
Commented by vui7989 at 2012-07-08 16:22
♪michiさん
ありがと~
それが◎ちゃんです。
右側は孫です。二人とも作るのが好きなんどすねん・・・
うちは、もっぱら食べるのみ・・どんどん体重が
・・・心配・ㇷェㇽ!
Commented by vui7989 at 2012-07-08 16:29
♪おれんじさん
そこがいいとこよ・色々想像できるじゃん・

◎ちゃんは一人よ(笑)
右側は◎の子よ、なのでわっちの孫って事さ・
(^_-)
Commented by vui7989 at 2012-07-08 16:41
♪yukiyamamaさん
<(_ _)>何時も作ってる◎ちゃんと云うのは
私の娘なのよ、
私はもっぱら食べる方です。
◎はピコ伯母さんに似たんだと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31