=^_^=

ウシシ・・(=^・・^=)モデル業界からスカウトされるのも時間の問題かも??
なぁ~んちゃって・・・
e0255638_1525986.jpg

御殿場高原のお花・
よく晴れてました。わっちち日頃の行いがよろしからね、と云いながらルンルン気分で、
あれぇ~
途中雲行きが怪しくなり大雨・おかげでびしょ濡れ・・(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ァァァァァ
ガックリ・帰りはびしょ濡れで寒うございました。なので、お店に入りコーヒーをホットで・・
やだぁ~今日の私達にはエアコンは必要ないわ・さぶ!!
風が身堪えるぅ~~隅のほうでコーヒをすすってまいりました。
e0255638_15224688.jpg

何をしに行ったのだろうか??ワ~~ハハハ
[PR]

by vui7989 | 2012-07-08 15:50 | ねこ | Comments(12)
Commented by aba-n-c at 2012-07-08 20:55
御殿場まで行かれたの?
車?じゃないわね?
で・いまは如何ですか?風邪ひきそう?
あらら・今日は?のオンパレードでした。
Commented by おれんじ at 2012-07-08 21:18 x
ヴィちゃん、本とスターみたいに、着飾って~!
合成写真で良かったぁ~って、
声が聞こえてきますよ~暑いから程々に(^_-)-☆
Commented by michi-kan at 2012-07-08 23:16
=^_^=ちゃん、帽子と眼鏡、新調したのぉ~~(笑)
スカウトされたら教えてね・・・

アラ~御殿場では雨に降られたのですか!!
お花はホウセンカですか・・・懐かしいお花・・・
もう向日葵が咲いているのねぇ~~!!
Commented by vui7989 at 2012-07-09 11:30
♪abaさん
今は億劫で人の車に便乗です。これが一番楽です・
寒かったよ~・
Commented at 2012-07-09 11:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2012-07-09 11:36
♪おれんじさん
アイフォンでデコりました。
下手するとメガネだらけになるのよ、
手加減が難しいっす・
Commented by vui7989 at 2012-07-09 11:47
♪michiさん
ありがと~・
一番に連絡しますわよ、ゥㇷㇷ・・

雨女じゃないはずなのにどうしてでしょう?

鳳仙花今はあまり見かけないでしょう・
(子供のころ爪を染めで遊びました)
Commented by vui7989 at 2012-07-09 11:50
鍵様
いいえ、こちらから行くのでございます・
Commented by ひーちゃん at 2012-07-09 14:24 x
ヴイ よかったね
デコなら安心 モデル業から解放されるね
今後もデコでよろしく ひーちゃんからお願いしとくね

御殿場高原のお花畑の写真ですか?
初夏の山野草 咲いていませんでしたか?
さむ~いコーヒー飲んで
風邪はひきませんでしたか?
Commented by yukiyamama at 2012-07-09 15:52
私はヴイちゃんの浴衣姿や、半纏を着た姿が見たいよ~
だって似合っていたもの~
久留米絣の半纏姿が見たい!

御殿場は雨だったのね。
御殿場は寒かったのね・・・
Commented by vui7989 at 2012-07-10 14:00
♪ひちゃんさん
雨に降られて急ぎ戻り散策する間がありませんでした。この花は到着し時撮ったので良かった・

風邪、大丈夫でしたよ・

Commented by vui7989 at 2012-07-10 14:09
♪yukiyamamaさん
御殿場は涼しいですわよ・

久留米絣いいでしょ・
今は値段が高くて買えないみたい(笑)
着物は持ってるけどね、今は箪笥のこやしです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31