◎のパン屋

本日は・・
先日、雨に濡れながら    e0255638_19371546.gif
買って来たウインナー
を使いました。
それとツナマヨの二種類です・

匂いにつられてまた食べすぎ・
な~んてね・
目にみえて〇ってきちゃった・
明日は少しひかえめにしよっと・
e0255638_19555970.jpg











御殿場高原で出会ったワンコちゃん・
生後2ヶ月の男の子でした・
[PR]

by vui7989 | 2012-07-09 20:04 | 食べ物 | Comments(6)
Commented by michi-kan at 2012-07-09 21:13
ウインナーパンもツナマヨパンも美味しそぉ~~
でもカロリーが・・・
程々にね(^_-)

チワワの子ども・・・??
可愛いねぇ~~(^^♪
Commented by aba-n-c at 2012-07-09 22:09
雨に打たれても食べ物は買うのね。
でも美味しそう ・・・。
これはオヤツで夕食は夕食で・・・きゃ~!
Commented by piko4438 at 2012-07-10 09:51
明日じゃ無く今日控えるように~~
ブフフ
私 じゃがパン今日皆に食べさせます
良い考えでしょう
麹胡瓜もどんな味か試食します
でも此処のぱんの方がカロリーは
高そうですが美味しそう~~
1個頂くね~~とブログで出来たら良いね
Commented by vui7989 at 2012-07-10 14:17
♪michiさん
だめなの意志が弱くてイ~ヒヒ・・
手が出ちゃう、

このお犬ちゃんあまりの可愛さについ声をかけました。これ隠れてる隠れてるつもりなのよ(^^♪
Commented by vui7989 at 2012-07-10 14:22
♪ピコさん
ホント試食していただきたいわ・
㌍は確実に高い!!

体重増加には困ってますが・・・
まっいいかぁ~~になりやす・
Commented by vui7989 at 2012-07-10 14:32
♪abaさん
チョット弁解する訳ではござんせんが雨宿りよぉ
たまたまそこに売ってたのさ(笑)

もち、味見はしねければ、味見よ・
夕食は得意のひかえめにしたわさ・・私だって、
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30