新発見

皆様には大変ご迷惑おかけいたしますe0255638_164271.gif

このようなもの見つけました。
これは、さぞかしお目目が驚くと
思いますがそんな事お構いなしで

投稿いたしやす。暫しガマンあれ~
[PR]

by vui7989 | 2012-07-10 16:46 | 食べ物 | Comments(12)
Commented by aba-n-c at 2012-07-10 20:19
はぃ・迷惑かけられました。
明日は眼科へ行かねば!

トマトかと思ったら・サクランボなのね?
Commented by おれんじ at 2012-07-10 21:02 x
アッレェ~~~たすけて~ぇ~!!
レーザービームにやられましたっ!

急いで見えない所にスクロールしてコメントしてまっす。(@_@;)
Commented by michi-kan at 2012-07-10 21:44
おっお~私も上のお二人と一緒・・・
目がチカチカ(@_@;)
迷惑防止条例発令・・・(笑)
Commented by pikoです at 2012-07-11 05:53 x
此れは何かの部分使いに良さそう
まともに見たら眼が変にに成ります
私も画面隠してコメント入れてます

変なの試さないでね~~
Commented by vui7989 at 2012-07-11 10:59
♪abaさん
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
お脳の刺激になりやしたか?・

ハハハ、さくらんぼです。御殿場で買ったざんす、しっかり握って走りまったよ車の所まで・・
Commented by vui7989 at 2012-07-11 11:03
♪おれんじさん
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
だまには刺激をあたえねば・・
前頭葉と後頭葉に、ガァ~ハハハ、
Commented by vui7989 at 2012-07-11 11:08
♪michiさん
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
皆さんに手ごたえあってㇷ・ㇷ・ㇷ・余は満足じゃ・てな事云ったら怒られるかな?<(_ _)>
Commented by vui7989 at 2012-07-11 11:15
♪ピコさん
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
投稿した私も目がちかちかございます。
まともにはみれませんキャ~ハハ・・
なので斜め\で見てます・
もっと面白いのがありそうよ・
そのうちに、ヒィ~ヒヒヒ、
Commented by ウリタン at 2012-07-11 21:46 x
まあ~サクランボがチイカチイカ光って宝石見たいよ
今度はダイヤモンドの山か・お金でも見せてよ
Commented by yukiyamama at 2012-07-12 10:27
トマトともやしだと思ったら、さくらんぼなのね。
目がチカチカしました。

今 風がとても強いです。
午後は父を目医者に連れて行くので、雨が降らないで欲しいです。
Commented by vui7989 at 2012-07-12 12:28
♪ウリタンさん       
(*ゝω・*)ノコンチャ☆
ウプッ・・そうしたいところよ・
残念ながらその願いだけは無理ってもんよ!
Commented by vui7989 at 2012-07-12 12:35
♪yukiyamamaさん
御殿場で買ってきたのよ。
あの時必死で持って帰った(笑)

お父様連れて行くの、院では見てくれないの?
降らないといいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31