(=^・・^=)お疲れぎみ

蒸し暑さに毎日だらけぎみの(=^・・^=)e0255638_11535121.jpge0255638_1154282.png

家の中をウロウロ
あっち行ってはゴロリe0255638_1156534.gif
こっちへ来てはゴロリ

最近は食欲もないみたいe0255638_1159247.gif
催促はしますが・・
少ししか食べません・

これからが勝負よ!
暑さに負けるな(=^・・^=)ちゃん 



                  
[PR]

by vui7989 | 2012-07-13 12:06 | ねこ | Comments(12)
Commented by ひーちゃん at 2012-07-13 14:40 x
ヴイ 今から夏バテでは先が思いやられるよ
猫は暑さにも弱いのかな
がんばってヴイ \(^o^)/
というひーちゃんも
気管支炎をこじらせ 発熱 ダウンしていました
やっぱり歳 とはいいたくないしね
Commented by aba-n-c at 2012-07-13 15:18
暑くても「暑いっ!」って言えないから可愛そう・・・
ただ暑いのではないからねぇ~!「蒸し暑い」のよね^^

食欲が無いのは暑いからでしょ?
Commented by pikodeヤンス at 2012-07-13 19:21 x
ドツトも朝は抜きでした
何しろ 豪雨 雷 突風すべての気象状況
の実地検証でした ドツト君昨日は蒸し暑さに
喘ぎ今日は音と光に固まってます
キャンとも言いません
やっとおしっこに連れ出しました
3分は片足上げてましたね~~大きい尿袋
今安心しきってお休みです~
Commented by michi-kan at 2012-07-13 22:17
ネコちゃんは寒いのも暑いのも弱いのね!!
この蒸し暑さ、人間もしんどい・・・
毛皮を着ているともっとしんどい・・・
頑張れ(=^・^=)ちゃん。。。
Commented by yukiyamama at 2012-07-14 10:14
vuiちゃんのトイレはシートなの?
我が家の猫は 紙砂でしています。

2階の猫達も夏は少し食欲は落ちます。
暑いから・・・

でもヴイちゃんは痩せていないから大丈夫ね。
Commented by vui7989 at 2012-07-14 16:43
♪ひーちゃんさん
(=^・・^=)も夏バテがあるんよ・

それより貴女の気管支炎の方が心配よ・
お熱までだして、何かを重ねると治りが悪くなるからお互いに気ぃつけましょうね・
お大事に♡❀
Commented by vui7989 at 2012-07-14 16:48
♪abaさん
もう~~一日中寝てるわよ、

真夏になったらシャンプーするけどね、
大暴れです。それはお見事でっせ・
Commented by vui7989 at 2012-07-14 16:56
♪pikodeヤンスさん
(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・
バッチシ想像できるでござんす・
大殿もさぞかし辛かったでございましょう・
それにしても見事な尿袋をお持ちでがすなぁ~~
Commented by おれんじ at 2012-07-14 16:58 x
毎日蒸し暑いね~!
(=^・・^=)ちゃんは、豪華な毛皮を着てるから
夏は大変だね。

人間様も、ゴロゴロしたくなる昨今です(^_^;)
Commented by vui7989 at 2012-07-14 17:08
♪michiさん
((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
ホントそうなのよ・
頑張って少しでも食べてもらうように手を変え品を変え(笑)
Commented by vui7989 at 2012-07-14 17:17
♪yukiyamamaさん
艸`*)ププッ
これでも前から比べると痩せたのよ。

トイレはおからのを使ってます。トレーの下に
シートも敷きます。おからのはしっかり固まらないのでシートを使ってるの・
Commented by vui7989 at 2012-07-14 17:24
♪おれんじさん
艸`*)ププッ
これからは=^_^=もわっちの傍には寄り付きません・

高級毛皮ね・・
冬はかなり重宝しまっせ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31