うなぎ

e0255638_15274639.gif今日のお昼は鰻弁当です。

ㇷㇷㇷ・・>^_^楽ちんざんす。
まぁ~たまにはいいっか~
自分には優しい私・ルンルンルン・
e0255638_15231214.pnge0255638_15233682.pnge0255638_1525957.pnge0255638_15285647.gif
[PR]

by vui7989 | 2012-07-16 15:33 | 食べ物 | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2012-07-16 15:50
私も鰻と聞いたら目が無いわょ!
でも金欠病でして今月は未だ口には入ってませんのょ!
あぁ~・・・食べたいわぁ~!
明日・妹が来るから食べられるかも?(楽ちん!)
Commented by yukiyamama at 2012-07-16 16:16
私も昨日 両親がいるホームで鰻を食べたよ~
美味しかったです。
vuiちゃんも鰻が好きなの?
昔我が家にいた終子ちゃんも鰻が大好きでした。
Commented by おれんじ at 2012-07-16 18:53 x
今年は例年以上に高価と聞いていますが、、、
暑さ対策ばっちりですね~元気モリモリ!(^^)!
Commented by michi-kan at 2012-07-16 22:40
今年の土用の丑は27日だよぉ~~
もう食べたの・・・
ランチにうなぎは贅沢・・・
おれんじさんが仰るように今年はうなぎ、高いでしょ~~
でもうなぎ美味しいよねぇ~~
Commented by vui7989 at 2012-07-17 09:12
♪abaさん
ウヒ~美味しゅうございました。
今度は、土用の丑の日には奮発??
無理だね、先立つものが・・・

誰か奢ってくれ~~~
Commented by piko4438 at 2012-07-17 09:13
おはよう~~
朝からウナギ見たわよ~~
我が家のおやつはウナギの肝としっぽと
頭~~覚えてないでしょうね
偶に小さくて売れないようなのを焼いて
食べてたよ~~
だから眼も頭も良いのかも ウァハハ

今どき此れは美味しいと言うウナギに有り付けません 殆んど養殖 脂が多い それと天然が
良いと言われるけど川のは固い~やはり
天然で体が青い頭の小さいのが最高級でした

元ウナギ屋の娘談議です
そうそう秘伝のタレも有ったんだけどドウナッタカな
柳川ウナギ冷凍保存してます彼の為に~~
Commented by vui7989 at 2012-07-17 09:21
♪yukiyamamaさん
うん々=^_^=匂いで飛んできます。
仲良くたべました。
鰻はいいよね~
Commented by vui7989 at 2012-07-17 09:28
♪おれんじさん
おらんしさんも暑さ対策お早目に・・ね、

私「鰻」大好きなのです。
Commented by vui7989 at 2012-07-17 09:37
♪michiさん
今はスーパーに行けば一年中売ってるから~
でも、確かに高値になってます。

丑の日も奮発して・・・でもマネーに相談しないと・・悲しい、誰か奢ってくれ~~(笑)
Commented by vui7989 at 2012-07-17 09:48
♪ピコさん
知ってるわよ~
それしか食べさせてもらえなかったもん・あの
油ののった真中どれだけ食べたかった事か・・

かみしも食べて~(この言葉皆には解からないよねヒ~ヒヒ・・)
ん?柳川の「鰻」こりゃ聞き捨てできない(^_-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31