◎子のパン屋

今日も晴天
天気予報では所により雷と云ってましたが今の所大丈夫・e0255638_1534862.gif

本日は、
ハムとチーズクリームパンを作ってみました・e0255638_1535662.jpg


チーズの匂いにつられてe0255638_15355516.gif
=^_^=がニャー々騒ぐ
ので怒られて・・・
[PR]

by vui7989 | 2012-07-19 15:42 | 食べ物 | Comments(10)
Commented by michi-kan at 2012-07-19 16:34
また◎子さんのパンが美味しそぉ~~
カロリーが・・・気を付けてね・・・
=^_^=ちゃんの反省がなんともしおらしい姿・・・
あんまり怒らないでねぇ~~(^_-)
Commented by おれんじ at 2012-07-19 22:06 x
=^_^=ちゃん、居眠り扱いてるかと思いましたが、反省中なのね~!そう言えば反省やね!

又 美味しいパンが大量に焼けてますがな、~
これは、商売になりまっせ~!
ヴィさま、ご飯抜く気持ちわかります(*^_^*)

Commented by vui7989 at 2012-07-20 12:17
♪michiさん
ホンマでっせ~手が出るのを我慢もするのも至難の業・・・
(パン一個でごはん一杯分の㌍ですもんね・)

=^_^=゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
これ、ジスチャーよ、ものの1~2分は静か(笑)
これ、言葉かけるのを待ってる仕草よ・
19才もなると悪知恵が・・・信じられないと思うけど^^;
Commented by vui7989 at 2012-07-20 12:26
♪おれんじさん
私が怒るとこんな仕草をします。
これ以上ちじまりませんってぐらいに、
=^_^=って役者でしょう・
これを見たさに長めにお説教したりして、アッハハ~
Commented by yukiyamama at 2012-07-20 17:26
以前飼っていた猫で、キッチンで2本足で立つ猫がいました。
好きな食べ物をねだって、それを差し出すと しっかりと2本足で立ちました。
懐かしいです。

vuiちゃんもチーズを差し出すと、2本足で立つかもしれませんね。
反省のポーズも可愛いです。
Commented by aba-n-c at 2012-07-20 20:10
この前パンを作られた翌日
パン屋へ駆け込みました。
似たようなパンを買って食べましたが
やはり主食にはなりませんでした(オヤツです)
Commented by ウリタン at 2012-07-21 12:40 x
まあ~反省なのか?毛づくろいしたいのか?まあ~
可愛いしぐさね。人間様もそういう気持ち必要だね。
今日は涼しいので2人ともイヒキかきながら寝ています。
Commented by vui7989 at 2012-07-21 19:38
♪yukiyamamaさん
=^_^=ちゃんが立つのも珍しいですね。
貴重ですよ、写真がないのが残念ね(^_-)

チーズ好きなのよ
最近プリンも食べるんですよ・
Commented by vui7989 at 2012-07-21 19:42
♪abaさん
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
別腹ってやつです。
食べれる時に食べましょう・
Commented by vui7989 at 2012-07-21 19:50
♪ウリタンさん
ウリ、ルナたん今日はホント涼しいもの・
ぐっすり寝れるのね、2匹だからイビキ凄いでしょう(笑)
うちの=^_^=も朝から押入れの箱の中に
入ってます。

今日はご苦労さんでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31