◎子のパン屋

´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…何時もご来店ありがとうございます。匂いも届けられなくて_(._.)_あそばせ・
昨日、予告でお知らせしたパン名は「わらじ」です・
私達、アット云う間にデブ子さんでござんす・・
 食べ過ぎだぞ!  (巨大パンの中身は・・チーズ、納豆、ウインナーなど)e0255638_10103310.gif
e0255638_1031435.png

e0255638_1035279.png
e0255638_1015957.gif

[PR]

by vui7989 | 2012-07-24 10:23 | 食べ物 | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2012-07-24 13:22
お昼時に見なくて良かった!
お腹空いてなくても美味しそう・・・
これって・お昼?オヤツ?
これだけは聞いておきたいっす!
Commented by michi-kan at 2012-07-24 14:32
わぁ~凄~いオーブン、イッパイの大きさ!!
vuiさんは1個食べたのぉ~~??
1日に1個でも多過ぎ・・・気を付けてね。。。
でも美味しそぉ~~(^^♪
Commented by おれんじ at 2012-07-24 19:53 x
こんばんはぁ~、おいしそ~!
これだから手造りはやばいのよね~!
焼きたてが特に美味しいからついつい食べ過ぎる
のよね。k恐くてしばらく、パン焼いていません。(;一_一)
Commented by vui7989 at 2012-07-24 21:12
♪abaさん
時なしで食べます・
フフ・・腹時計で・・・
文句を云う人いないから・・・
Commented by vui7989 at 2012-07-24 21:22
♪michiさん
これ中々味でした。
中身が好きなものばかりで、ルンルン・

カロリーは気にしながら~
今はごはんを抜いてます。(^_-)
Commented by vui7989 at 2012-07-24 21:29
♪おれんじさん
そうよ、焼ける時の匂い!
つい々手がでるのよ。これで最後な~んていいながら・・・
私って意志弱いの(・・;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31