ご挨拶・

暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑いですね。水分補給は忘れないようにしましょうね。
e0255638_14561970.png

[PR]

by vui7989 | 2012-07-25 15:03 | その他 | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2012-07-25 16:40
昨日から蒸し暑くありました。
もう頭がパァ~になり思考能力〇です。
Commented by おれんじ at 2012-07-25 19:27 x
明日は高松36度の予想です。
何処へ避暑に行こうかな~?(^_-)-☆
Commented by ウリタン at 2012-07-25 20:32 x
夏は暑いのは当たり前ね。・…と思うけれど体力消耗にならないように・・・・ネ  ヴイタンも押入れで寝んねできないよねハハハ
Commented by michi-kan at 2012-07-25 22:20
vuiさんにも暑中お見舞い申し上げます。
こちらはまだ31℃ 云いたくないけど 暑~い・・・
私も何処かに避暑に行きた~い(笑)
Commented by vui7989 at 2012-07-26 09:35
♪abaさん
┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・ってくらいこっちは
暑い!!

まだ々これからが本番なのに・・・(・・;)
Commented by piko4438 at 2012-07-26 09:38
暑中お見舞い書かなくちゃと思いパソコン開けると
脱線~~
今日も午後出勤ですので止します

この頃パンのってるね~~
面倒だから300g一気焼きも良いですね!
もう見ただけでお腹いっぱい
3日見て4日目に食べる?良い考えでしょう~~それにしてもクソアツイでございます
Commented by vui7989 at 2012-07-26 09:46
♪おれんじさん
さて、今日は何処の避暑にいらしたのかしら??

昨日、沼津港に行って来たけど、マジ暑くて・・
買い物もしないで帰宅、
食事はしっかりと食べて参りました(^^♪
Commented by vui7989 at 2012-07-26 09:50
♪ウリタンさん
┐(´・c_・` ;)┌ 
押入れ?、もう、みむきもしませんわよ。
最近はもっぱら箪笥の上に陣取ってます。
Commented by vui7989 at 2012-07-26 09:59
♪michiさん
京都近辺は暑いでしょうが、こちらも負けては
いませんよ。自慢する事じゃないけど(笑)
でも、31度ではまだ々でっせ~
Commented by vui7989 at 2012-07-26 10:14
♪ピコさん
(。・ω・。)】ゝモシモーシ
流石の私も食べ過ぎて◎に隠れて胃薬飲みました
◎が3日間休みで急に奮闘して作ったおかげで冷凍庫はパンパンです・
私の腹回りもパンパンです、
◎が爆笑するんです。
私の腹を見て、すっご~~~いって!!
どう思う失礼な子でしょう
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30