沼津港

先日、暑い中、昼食会に行って参りました。食欲もさほど無いのに皆一斉に「高足ガニ丼」を注文
頑張って食べましたが食べきれませんでした。クゥ~残念!!蟹さん<(_ _)>
e0255638_11203052.png

e0255638_1131382.jpg




◎のパン屋
◎子も暫くお休みです。
今度いつ開店か不明でやんす・
  又のご来店を・・

e0255638_11435926.gif

   フフフ・・
    胃薬を飲んだよ・
     ◎子に内緒!・・
[PR]

by vui7989 | 2012-07-26 11:51 | 食べ物 | Comments(14)
Commented by おれんじ at 2012-07-26 12:12 x
まあ、◎子チャン、レパートリー広いわね~!
一体どのくらいお勉強したら、この様に自由自在にパンが焼けるのでしょうか?

胃薬・・無理ないです。連日のホームベーカリーですもの~~それも結構重めのパン、、、
だから言ったでしょう! 売りなさいって(^^♪
Commented by aba-n-c at 2012-07-26 12:45
美味しそうな御膳ですな!
もしかしてパンの食べ過ぎで蟹を逃した?

◎子ちゃん・夏バテ!?
こちら・今日も殊の外・「あぢい~」です。
気を付けてね!
Commented by yukiyamama at 2012-07-26 14:43
東京も暑い~
私だったら全部食べられますけど・・・
蟹は天ぷらより、焼いたり 酢の物の方が好きだな~
Commented by ウリタン at 2012-07-26 20:19 x
まあ~私に内緒で?これでは食べきれないわね。
沢山で。。。。。ね
私も今日はお寿司屋さんに行ってきたの?回転すしではないのよ?あめやすし大社の近くです。
昔からのお寿司屋さんなのでネタはいいですよ。
こちらに来た時行ってみようよ。それにしても暑いわね~ヴイタン食欲有るかな?
Commented by michi-kan at 2012-07-26 21:20
毎日美味しい手作りパンをたら腹食べて
今日は豪華な「高足ガニ丼」・・・!!
そりゃ胃薬でっせ・・・
ご自愛のほど(^_-)
Commented by vui7989 at 2012-07-27 08:23
♪おれんじさん
ありがと~~
◎に伝えますよ・・褒められたって(^^♪
習ってませんのよ・
◎は自己流ですねん・本をと後は閃きで作っております・

仕事休暇が終了しましたので暫くは工房は休み
ピー (´゚з゚)~♪
Commented by vui7989 at 2012-07-27 08:36
♪abaさん
オハ~
こちらも夕べは暑くて々ついにアイスノンを
使用・・でも、今度は冷たすぎ。ワハハ・・
枕が気になって眠れません・今朝、ついに目眩が
・・
◎は休暇中だったので作ってくれたのです。昨日から仕事ですのよ・

貴女も頭痛気をつけてね。
Commented by vui7989 at 2012-07-27 08:45
♪yukiyamamaさん
まだこっちの方がいくらか涼しかも・
夕べはマジ暑かったわよ・

天麩羅は失敗でした。
Commented by vui7989 at 2012-07-27 08:51
♪ウリタンさん
=^_^=今年はお歳のせいか一日中ぐったりん子
してます。
静かでいいですけど心配になって時々声かけてます・「グゥ~アン」って返事しますからまだ々大丈夫!ピー (´゚з゚)~♪
Commented by vui7989 at 2012-07-27 09:11
♪michiさん
ごもっともでございます。です・
◎子は褒めてのびる子でしたので、フㇷ・・
美味しい!と云ったものですから・・
奮闘の三日間・仕事が連休でしたので(胃薬常備してて正解)

最後・友人達と沼津港で「丼ぶり」・お疲れ茶♪ 旦ヾ(´ω`)ノ旦
Commented by fusattie at 2012-07-27 10:45
ごちそうさま~
見ただけでお腹いっぱいになりました~
私も胃薬飲まないとダメかも~笑

ヴイちゃん、元気ですか?
花音は毎日お腹出してのびてます~~~
Commented by piko4438 at 2012-07-28 10:46
戸田で食べたタカアシ蟹思いだしたァ~
又たらふく食べたいね~
今日は31度曇りで幾分過ごしやすいです
◎ちゃん盆休み有ったんですね
此処でパン見過ぎて作るの止めてます
今回は生協の食パン買いました
Commented by vui7989 at 2012-07-28 20:55
♪fusattieさん
*.:゚+。★オヒサ*(´∀`q嬉)*ダネ★.:゚+。*
蟹に未練を残しながら帰ってきました。
トホホ・・・
=^_^=昼間はぐったりしてますよ・
暑さに参ってるようでエサをあまり食べません。(・・;)
Commented by vui7989 at 2012-07-28 21:05
♪ピコさん
そんな事あったね・
今度一緒に食べたいね~~

佐賀で31度珍しいそれじゃ殿は食欲はでたかな?・・

パンまだ冷凍保存してまっせェ~ワ~ハハハ・・
藤木さんの分もあるのよ。チルドで送るつもりですのよ。喜ぶかしら??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30