おやつ

e0255638_1111438.gif
毎日(・・;)何もする気がおきません。
あれもこれもする事はあれども体が動きません・・明日やろう、その繰り返しでちっとも家事が捗りません。動くと(・・;)、水分補給をせねば・・まだ々夏本番はこれからだと云うのに・・
e0255638_1153966.jpg

今度は品がえ
e0255638_1174778.jpg


         スコーンは材料
薄力粉、ベーキングパウダー砂糖、塩、バター、牛乳・です。
真ん中に切れ目を入れてジャムやクリーム、バターをのせていただきます。
[PR]

by vui7989 | 2012-07-29 11:14 | 食べ物 | Comments(9)
Commented by aba-n-c at 2012-07-29 11:57
スコーンは砕いてあげるの?
ミルクにでも浸すの?

猫も杓子も暑いよねぇ~!
お宅の場合は「猫さま」でした。
Commented by vui7989 at 2012-07-29 13:24
♪abaさん
(´。・д人)ゴメンヨゥ…
砕かなくてもいいのよ・
小麦粉を使います、
オーブンで約15分焼きます。
Commented by pikodeヤンス at 2012-07-29 14:17 x
メール無い人に暑中見舞い書いてました
目が塩辛く成って来ました~~

殿は床下で避暑中です
朝飯はぱんの耳と牛乳 ドックフードは
ウナギ入れないと食べなくなりました トホホ
要らん事はすぐ覚えるんだから~

ロゴ目が回る~~@@@@@
Commented by vui7989 at 2012-07-29 17:27
♪ピコさん
塩(・・;)目に入ったらそりゃ痛いよ・

<(_ _)>今日は涼しです。
でも湿気が凄い!

殿、「鰻」よこせ~ぇって今に吠えるよ(笑)
試しに穴子食べさせてみたら、・・・ウ~シシ
Commented by おれんじ at 2012-07-29 21:02 x
◎子ちゃん、カムバックしましたか~?
スコーンの材料揃っています。
簡単ならチャレンジします。レシピは~?(^_-)
Commented by vui7989 at 2012-07-29 21:27
♪おれんじさん
これ超簡単だからという事で作ったの・・
◎がいないので、クックパッドから分量をコピーしました。
薄力粉 200g ●砂糖 30g ●ベーキングパウダー 小2 無塩バター 50g 牛乳 100cc サラダ油 大1 塩少々
頑張って作ってみてオーブンで15分で焼けます
詳しくはクックパッド見てね~~~(^^♪
Commented by michi-kan at 2012-07-30 09:46
おはよぉ♪
朝から30℃越え、暑いよぉ~~
良く似合っとりますよ(^_-)
スコーン自分で作ったの・・・!!
凄~いジャン(^^♪
Commented by vui7989 at 2012-07-30 12:13
♪michiさん
フ~~ン、30度ね、まだまだ序の口よ、
わっちは今朝から忙しくでさ~汗が・・・
(・・;)ってしょっぱいのよ・

スコーン、
私は作れません、
その気も無しですのオ~~ホオホ、

Commented by yukiyamama at 2012-07-30 16:03
私はブルーベリースコーンが好きです。

私も家事を全くしていません。
暑さの中 テニスは出きるんだけど・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30