友の=^_^=

載せてとたのまれました・=^_^=好き友から・・・
友、曰く月がポイントだから・・と、云うのですが・・・まんず見て下さい。
e0255638_2025349.png

この子は上と同じ=^_^=ですがアイスが好きだそうです。
e0255638_20285382.png

[PR]

by vui7989 | 2012-07-30 20:31 | ねこ | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2012-07-30 22:14
暗くて良く見えないけれど・・・
もしかして門柱?(暑いんでないかい?)
Commented by michi-kan at 2012-07-30 22:14
上の写真、暗くて=^_^=ちゃんの耳しか判りませ~ん(>_<)
アイス好きの=^_^=ちゃん、お腹は大丈夫なのぉ~~??
Commented by piko4438 at 2012-07-31 09:08
おはよう
上の写真我が家と同じ門柱の上でした
少し明るく編集して見ました
くたっと寝てましたよ

今日も暑そう ドツトのご飯も氷入れですが
お腹は大丈夫の様です
暑く成ると氷水の催促コールが始まります
Commented by vui7989 at 2012-07-31 12:22
♪abaさん
やっぱり見えないでしょう・
お月様がmainですって・
Commented by vui7989 at 2012-07-31 12:27
♪michiさん
暗いですよね、私も目を凝らしてみました(笑)

あのアイスまさか全部食べるわけないよね・
残ったらどうすのか気になる?
Commented by vui7989 at 2012-07-31 12:36
♪ピコさん
今日はここもマジ暑いっす・
編集、わっちも考えなくは無かったのよ・
家っちにはバーナー加工と云うのがあるから・・
ウヒヒ・・
貴重な時間使ってくれてありがとうね・

殿~~~暑いねェ~
お水いっぱい飲んでよぉ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30