これなら見えるねェ(^_-)

考えました・・編集の効果が期待したけど=^_^=が見えなかったのでセピア色に・・・
背景は大事なようですから・=^_^=の持ち主曰く・
e0255638_13565263.jpg
持ち主の怒られるかしら・・(~_~;)
[PR]

by vui7989 | 2012-07-31 14:00 | ねこ | Comments(10)
Commented by ウリタン at 2012-07-31 19:12 x
こんなこと出来るのね。写真撮るときもっと考えなくてわね。でもこのショット好きなの?
有り難うね。
Commented by おれんじ at 2012-07-31 20:18 x
=^_^=ちゃんも、相当暑さにバテ気味ですね!

此処は一体何処でしょうか?
高い所みたいですけど、げんかんの庇の上?

今日も暑かったですね~私テレゴロでした(^^ゞ
Commented by vui7989 at 2012-07-31 21:36
♪ウリタンさん
今度は自分でやってね・=^_^=
Commented by vui7989 at 2012-07-31 21:44
♪おれんじさん
塀の上だど思います。
暗くて解りませんが・

こっちも凄く暑かったですよ。(~_~;)
Commented by michi-kan at 2012-07-31 23:30
わぁ~お上手・・・パチパチパチ
見えましたよ(^^)v
abaちゃんが仰るように門柱の上じゃないの??
Commented by aba-n-c at 2012-08-01 09:51
毎日暑いのに良くやってると思いまする。
「鰻」で元気つけてるのかいな?

コメント遅くなってごめんょ!
Commented by fusattie at 2012-08-01 12:04
この時期、どちらさんの猫ちゃんも
涼しい場所探してはゴロンチョしてますね^^

一度でいいから外で寝てみたい・・花音。
Commented by vui7989 at 2012-08-01 14:47
♪michiさん
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))
良かった見えて、(^_-)
そうだと思うよ・・
お騒がせいたしやした・
Commented by vui7989 at 2012-08-01 14:55
♪abaさん
。´_ _))お疲れなのです。
解かってチョウよ。

「鰻」とんでもござんせんよ~
ヘヘヘ・・穴子で十分でっせ~
Commented by vui7989 at 2012-08-01 15:08
♪fusattieさん
花音ちゃん元気?

ヴイもゴロンチョしてまよ~
扇風機を枕にして寝てます、気に入ってるみたい
ハ~ハハ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31