◎子と=^_^=

場所を変えたらヴイたんチョット食べました。
最近食欲がないのでママが少し奮発して買ってくれました。幸せニャン・
クリーミー仕立てのやさしい美味しさをいただきましたよ。
オ~~ホオホ(=^・・^=)
e0255638_15225796.gif
たまにはお外を眺めながらも食が進むざますよ。これからも、こうやって食べようかしらニャン


         ◎子のパン屋さん
e0255638_15484933.jpg
フランスパンを初めて作りました。オーブンで200°時間は15分、焦げ目がイマイチでしたが固さはらしくできました。
歯ごたえサイコ~~!!
[PR]

by vui7989 | 2012-08-01 16:03 | 食べ物 | Comments(8)
Commented by yukiyamama at 2012-08-01 20:36
夏は猫も食欲が無くなるみたい。
でも痩せないのよね・・・
体の調子が悪くて食べられないと 体重は減るのにね・・・
なんでかな?

パンはいつも美味しそう~
焼きたては美味しいものね~
Commented by おれんじ at 2012-08-01 21:39 x
◎子ちゃん、ベーカリーオープンしたのね。
焼きたて手作り食べてると、市販のパンではね~
食べ過ぎない様注意して下さい(^_-)-☆

(=^・・^=)ちゃんは、ちゃんとテーブルで、
食べてるのね~セレブ~(*^^)v
Commented by aba-n-c at 2012-08-01 22:51
猫ちゃんも夏バテするでしょ?

先程・フランスパンを買って来ました。
写真も美味しそう・・・良いなっ!

ここだけ・こんな太字になります。ケッ!
Commented at 2012-08-02 11:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2012-08-02 14:51
♪yukiyamamaさん
パン見せるだけでごめんね<(_ _)>
焼いてる時の匂いがたまらないのよ・・

お宅の副詞クン男の子って感じね(^^♪
貫録十分!!
Commented by vui7989 at 2012-08-02 14:57
♪おれんじさん
最近休みが取れるものですから暇なんですのよ
(復活、何時まで続くかが問題です)

テーブルいいしょ、孫のおもちゃだったのさ、
捨てなくて良かったです・
Commented by vui7989 at 2012-08-02 15:08
♪abaさん
(=^・・^=)今年はやっぱ応えてるみたいよ・
何様私よりご老体なんですもの・フヒ~

おみ足も痛そうによたって歩くので・・・
(ジェスチャーかも)

美味いよ~々
Commented by vui7989 at 2012-08-02 15:18
鍵ちゃん
貴女、鋭い!
カナの方が正解っすよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31