(=^・・^=)と大豆ミート

思い出した!!、これがあったんだ~~~
無添加食品「大豆ミート」
こらはお肉に似た触感です。空揚げにしていただきました・
「鶏」と同じ味なのであります・しかも、かるくておいひ~~い!
    痛いの々飛んでけ~~
(=^・・^=)、昨日の朝は何ともなかったと思いますが?私が気がついたのは夕方です。あれ~何か変・エサの催促に来た時に左足をつけない状態でびっこをひてました。
お外には出ない(=^・・^=)ですから何処で?思いあたるのは、先々日箪笥の上に飛び乗りそこねて落ちました(失笑) それが原因かなと??座りつらそうなのよ・ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
e0255638_937179.jpg

[PR]

by vui7989 | 2012-08-03 09:48 | ねこ | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2012-08-03 09:55
大豆ミート美味しそう!
キュウリは水切り(搾ったのね?)
その方が沢山食べられるね。

にゃんちゃんを病院へ連れて行かなくていいの?
Commented by yukiyamama at 2012-08-03 15:55
医者に連れて行った方が良いのではないかしら?
以前実家で 歳をとった猫の上に 若い猫が箪笥の上から飛び降りたの。
老猫は骨折してしまいました。
歳をとると 骨が弱くなるのよ~
Commented by おれんじ at 2012-08-03 20:29 x
(=^・・^=)ちゃん、大丈夫?
あの体重だから、、落ちたら大変だと思う。。

大豆みーとは、何処で売ってるのだろう、、未だ
食べた事も見た事も無い食品です。

ヘルシーですよね~(*^^)v
Commented by vui7989 at 2012-08-04 08:25
♪abaさん
おはよ~~
ミートやっぱりいいわよ・食べ過ぎても重くないし・・

ありがと~
(=^・・^=)
夕べから私に付いて回ってるから大丈夫みたいよ・・それに、用足し後「雄叫び」も出るようになったから・意味解からんと思うけんど・・・
鬱陶しいけど嬉しい(^^♪



Commented by vui7989 at 2012-08-04 08:40
♪yukiyamamaさん
ありがと~~
様子を見て連れて行こうかと思ってましたが、
夕べ、用足しした後何時もも「雄叫び」が出ました。可笑しいでしょ、必ずなの、スッキリするのね。その都度褒めないと「雄叫び」はやめないのです。
どこからあんな声を出すのかしらぁ~(笑)
歩行、今朝は楽みたいです。
良かったです。
でも、もうチョット様子をみてます・年ですから
Commented by vui7989 at 2012-08-04 08:57
♪おれんじさん
ありがと~~
チョットおれんじさん、=^_^=今はこれで
「体重」昔と比べれば半分よ、プンプン
用足し後の処理ができなかったぐらいお太りでございましたのオ~~ホホホ
お年には勝てません。ショボン!

ミートは、静岡県藤枝市からとりよせました。
ハンバーグなどにも・・
お孫ちゃんなんかにはもってこいの食品だと思います。
Commented by ウリタン at 2012-08-05 16:38 x
少しは食べ始めたかな?人間でも食べたくないのにね?それで少しは歩くの?両足で?
心配だね。長く続くようだったらお医者さんに連れって
行ったほうがいいわよ。早く楽になるからね?
これは経験です。
     
Commented at 2012-08-05 17:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2012-08-06 09:08
♪ウリタンさん
ありがとー
食欲は出てきました・
湿布を貼ってやりたい気持ちにまります(笑)
Commented by vui7989 at 2012-08-06 09:12
鍵様
気持よくわかります。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30