=^_^=

e0255638_15255455.jpg
何時までも治りません!
傷も乾いたからいいかな~と思ってるとまたかじりの繰り返しです・ちっとも治りません・
仕方なく「痒み止」めつけました。神妙な顔してると思いませんか?・・
e0255638_155342.jpg

[PR]

by vui7989 | 2012-08-07 15:27 | ねこ | Comments(8)
Commented by おれんじ at 2012-08-07 18:30 x
ヴィちゃん、頭かじるって、足で引っ掻く事なの?
この暑さで、傷が痒いのとは違いますか?
早く涼しくなって欲しいね~(^_-)-☆
Commented by piko 4438 at 2012-08-07 21:00 x
アロエが効きますよドットにも命がけで塗ってます。朝散歩の後はブラッシングさせますのでその時がチャンスです。今タブレットからです
Commented by michi-kan at 2012-08-07 22:55
この暑い時に傷が痒いの可哀そうやねぇ~
早く治ると良いのにね・・・
=^_^=ちゃんお大事に。。。
Commented by vui7989 at 2012-08-08 08:30
♪おれんじさん
おはよう~
傷も乾いてるのにかくのよ・
また、血が・・
わかるけどね・・
Commented by vui7989 at 2012-08-08 08:38
♪ピコさん
そうだ!そのてがあったんじゃん・・
でも、最近アロエみんな枯れててないな~~~
花やに行ってチョット拝借して(*_*;なーんて訳できないし・・
近くを探してみます・
Commented by vui7989 at 2012-08-08 08:52
♪michiさん
おはよう~
傷が乾いてぽっとする間もなく掻く・・
その繰り返し・・だからテープ貼ったの、
この顏違和感が・・・って感じ、
笑えるでしょう・
Commented by yukiyamama at 2012-08-08 11:33
vuiちゃん痒いんだね・・・
皮膚病かしら?
爪を短く切った方が良いと思うけど・・・
テープは取らないのかしら?
Commented by vui7989 at 2012-08-08 15:23
♪yukiyamamaさん
ありがと~
爪は最近切らせるから少し楽です
「テープ」いつの間にか取れてました・
姉に聞きました・
アロエがいいそうですので試してみようと思ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31