手編み

姉にいただきまいた
サマーヤーンのカギ編みベストでを◎子に・・・
きっと似合うと思うよ・ありがと~\(^o^)/
e0255638_1858824.png

e0255638_1991070.gif



今日の3時のおやつです・
たまには優雅に、オ~ォホホホ・・
e0255638_19104436.jpg

  
[PR]

by vui7989 | 2012-08-09 19:20 | その他 | Comments(8)
Commented by おれんじ at 2012-08-09 21:18 x
裾のブルーの縞がとても爽やかですね~!
美味しそうなおやつ、これも◎子ちゃん作?

半分こにしたのね~!良い心掛けですね(*^^)v
Commented by michi-kan at 2012-08-09 22:58
手編みのベスト、良いですねぇ~
私も以前は手編みをしていたのですが今は写真に
嵌っています。

豪華なお三時・・・!!
朝顔の額縁が涼しげで~す(^^♪
Commented by vui7989 at 2012-08-10 11:10
♪おれんじさん
そうです。◎子作です・
チョット控えめに、
ティーで満腹感を、ウッシシ・・・
(このパンは紅茶入・ティーブレットです)
Commented by vui7989 at 2012-08-10 11:21
♪michiさん
michiさんも編み物してたのね。
私もですが、すぐに飽きて完成作なしで~す。

朝顔、最近あまり見かけませんね~
Commented by ひーちゃん at 2012-08-10 14:37 x
白にネイビーブルーの線が
カモメの水兵さんみたいでかわいいですね

ティータイムに 随分豪勢ですね
パンの大きさは?
半分でも充分そうだけど
Commented by yukiyamama at 2012-08-10 15:10
私は猫に着せる衣装が欲しい~
セーラーカラーの水兵さんのような衣装が ヴイちゃんに似合うと思うけど・・・

パンも美味しそう~
でも 猫の顔のパンが食べたい~
Commented by vui7989 at 2012-08-12 15:28
♪ひーちゃんさん
お久ぶり~
広島写真感動しましたよ~
知らない事も多々ありますね。

いいでしょう、時々姉にいただきますのよ・・

ケーキおしゃべりしながらだと入るのよね・
(^_-)

Commented by vui7989 at 2012-08-12 15:34
♪yukiyamamaさん
いいわね~
私の兄が水兵さんの格好で撮った写真が残ってますよ・

今はお裁縫もしませんね・
やる気持ちはあるのですが・・行動が伴わないっす(笑)

今度◎子に頼んでみるわ・・=^_^=パン
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31