=^_^=ちゃん

今月の始め、ふと気がつくと=^_^=の歩き方が変??
よく見るとびっこをひいてます。
左足を・・アラ~~どうしたのかしら?・・お外にも出ない=^_^=だから・・
もしかしたら、箪笥の上から飛び降りる時かも?・・・
もう、ご老体だから足も細くなってきてます。気をつけねばと日々思ってはいますが・
人間ならば湿布を貼るという事もできますが・・なにさまお猫様ゆえそうわいきません・
(目にしみますわよねぇ~)

ヴイちゃんの記録でした。今は、お陰様で元どおりの治りました。
高い所に上がりたい時は私を呼びにきます。
実は私もご老体なのです。持ち上げるのは至難の業、どっこいしょ、トォ~~!
[PR]

by vui7989 | 2012-08-12 15:21 | ねこ | Comments(8)
Commented by yukiyamama at 2012-08-12 16:01
随分びっこをひいていたね~
でも良くなって安心しました。
きっと軽い捻挫だったのね。
Commented by ウリタン at 2012-08-12 20:52 x
良かった~愛猫が苦しむ姿見るのつらいよね。
どうしてやったらいいのかわからないからね?
少し痩せたからあしに負担かけなくなったんだね。
人間もそうだよね。ハハハ
又会いに行くね。
Commented by michi-kan at 2012-08-12 23:18
=^_^=ちゃん可哀そうに足を痛めちゃったのね。
でも早く良くなって良かった・・・(^^)v
vuiさんもお気を付けあそばせ・・・(^_-)
Commented by おれんじ at 2012-08-13 07:28 x
=^_^=ちゃん大変だったね、治って良かったね
闘病記、上手く編集していますね。
いろいろ変化つけて楽しんでるのね(^^♪
Commented by vui7989 at 2012-08-13 12:13
♪yukiyamamaさん
ありがと~
やっと用足しした後走るようになりました・
食も進むように・・スープに味しめて餌代が・・(*_*;病院代から比べれば微々たるもんよね・
Commented by vui7989 at 2012-08-13 12:16
♪ウリタンさん
お見舞いのメールありがど~
安心したわ・・食も進むし良かったです。
また、今度ね・・
Commented by vui7989 at 2012-08-13 12:25
♪michiさん
ありがと~
ある日突然で(*_*;しました。
病気も19年間したことないからチョット神経
使ったかな?、
お陰様で今はやっと普通に歩いてますよ・
Commented by vui7989 at 2012-08-13 12:32
♪おれんじさん
ありがと~
やっと治りました。
「編集」まだまだ皆様には及びません。
できることなら技を教えて頂きたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30