親子の楽しみ

夏休親子ケーキ作り、ヤタァ~~!孫ちゃん大喜び・
今日はママりんと、チーズケーキ作りに挑戦です。
1時間位でできましたよ。
私っち冷えるのを待てません。フフ…チョット温かいけど、エ~イ、食べちゃえ~と云うわけで3人で食べました。
意外や意外これが美味しいではあ~りませんか・とろける美味しさです・
温ケーキもいけまっせ・
ばぁばは、チョットその場を離れました。そのすきにケーキが~~ありません・・・エエエ!!
あら~残ってたケーキは??イヤ~ン、最後のひと口、孫ちゃんに食べられちゃったよ~
ガックリ、立ち直れません・・もう一回作ってぇ~
e0255638_18261664.jpg

e0255638_182721.jpg

e0255638_18273143.jpg

3枚目見てこんなに残ってるから安心してたのに、まさかお皿だけになってるとは・、(*_*;
フヒヒ・・私達の食べ方って、ワイルドだろう(^_-)
[PR]

by vui7989 | 2012-08-13 21:02 | 食べ物 | Comments(8)
Commented by michi-kan at 2012-08-14 10:13
おはよぉ♪
親子でケーキ作りは良いですね(^^)v
暖かいうちに食べるって手作りしか出来ないね。
美味しいでしょ~~
こんなに残っていたのに食べられちゃった!!ショック・・・
でもvuiちゃんのためには良いんでは・・・(^_-)
Commented by おれんじ at 2012-08-14 14:15 x
美味しそうなチーズスフレ?
お抱えのケーキやさん、出来たてホットなケーキ
を味わえるなんて~、贅沢ね!

中座のうちに、食べかけのケーキが、消えた・・
これは、別な意味でvuiちゃんのためにはラッキーでしたね。。。

だってぇ、凄いボリュームですもん、(^_-)-☆
Commented by yukiyamama at 2012-08-14 16:07
美味しそう~
あっという間に食べられてしまう理由が分かります。
このケーキは 冷やさなくても美味しそうです。

以前飼っていた猫で ケーキが好きな猫がいましたけど
ヴイちゃんは食べたいって言わなかったのかしら?
Commented by vui7989 at 2012-08-15 08:57
♪ michiさん
おはようどす、
ハイ、ですが私これが好きなんですねん・
食べられて正解ですかねぇ~=^_^=の為に健康でいなきゃ~(^_-)


Commented by piko4438 at 2012-08-15 09:10
今パソコンの前ですね~~
チーズケーキ美味しそう 冷えたのより
良いかも~凄くふわふわ感が出てますね

コレステロール保持者は眺めるだけです

やっと気分も足以外の体も戻りましたが、
又雨が降りそうで 洗濯物が外に干せないです
今ブログはひまわりを充実させてます
沢山出来てますので~~

Commented by vui7989 at 2012-08-15 09:10
♪おれんじさん
うぅーん、違うわ そんな手のこんだ事できまっせん。ホホホ・・・
杏ジャムと粉砂糖をふりかけたてカッコつけただけ・・
確かに=^_^=の為にはいいけど・・
その時のショックたらあ~りませんわ(@_@;)
Commented by vui7989 at 2012-08-15 09:18
♪yukiyamamaさん
そうなの、匂いで飛んできます。
テーブルの傍に我先に来て陣取ってます。ホント
邪魔なんですが、押してもビクとも動きません。
それが愛しいのよ ウㇷㇷ・・
=^_^=クリーム類大好きですよ~
Commented by vui7989 at 2012-08-15 09:28
♪ピコさん
そうなんです・
何時までも保持してはいけないと努力してます。
自分に言い聞かせつつ・・

◎子とゆ~の共同作業、大半はゆ~が・・・
誰に似たのでしょうかゆ~も作るの大好きみたいです。

膝、気をつけてね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31