昼寝

ぐったり・・・
=^_^=がぐっすり「イビキ」をかいて寝てます。(*_*;
e0255638_1757188.png

笑ってください。警戒心0です。
[PR]

by vui7989 | 2012-08-16 18:00 | ねこ | Comments(16)
Commented by michi-kan at 2012-08-16 22:26
ホント警戒心0のご様子・・・
可愛い~~寝姿ねぇ~~
=^_^=ちゃんのイビキはやはりグゥ~グゥ~なの・・・??
Commented by piko4438 at 2012-08-17 07:42
おはよう
ドツトは上向いてお腹丸出しで寝ますが
夏は如何してるかな?
今日も私の検診日で留守番
多分グウタラしてると思います
今朝も散歩中止~~
マッタクグウタラ亭主?
Commented by vui7989 at 2012-08-17 12:29
♪michiさん
こんにちは、
あまりのだらしなさについ撮ってしまいました。
イビキはねぇ~ピィ~ピ~グヮ~ですよ。
だまに、口も半開き(笑)
Commented by vui7989 at 2012-08-17 12:34
♪ピコさん
こんにちは、
殿の上向き寝姿迫力あるんじゃない、
傍、通る時_(_^_)_よ~って云いながら通らないと睨まれそう・・

グウダラ亭主最高~~\(^o^)/
Commented by piko4438 at 2012-08-17 15:35
今殿が上向きの写真見つけましたので
アップしてます
今は家主で警戒心旺盛です
Commented by vui7989 at 2012-08-17 19:08
♪ピコさん
今、見て来たよ~~
リラックス々・・
Commented by yukiyamama at 2012-08-18 16:52
2階の猫達の 誰かが時々いびきをかいて寝ています。
今度 どの子か確認します~
Commented by vui7989 at 2012-08-19 08:26
♪yukiyamamaさん
おはよ~
=^_^=のいびき笑えますよ~
だぶんイビキをかいてるのは副詞じゃないかしら??
Commented by michi-kan at 2012-08-22 21:43
vuiちゃん元気ですかぁ~~
Commented at 2012-08-25 10:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukiyamama at 2012-08-29 07:10
お元気ですか?
しばらく ブログの更新が無いので、少し心配になりました・・・
Commented at 2012-08-29 11:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-30 23:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2012-08-31 15:28
♪michiさん
毎日お暑いでございますね。
心配かけて御免ね・

この暑い中 佐賀県までお見舞いに行ってました。
暑さにやられてしまいした。行った先病院だから
即手当てができました・ギャハハ~
迂闊でしたわ。この私がお世話をかけるな~んて・(保険証持参してました)しっかりしてるでしょう・

また、ボチボチupいたしますので宜しくね(^_-)
Commented by vui7989 at 2012-08-31 15:30
鍵様
解りやした。
もうチョイ待っててね・
Commented by vui7989 at 2012-08-31 15:33
♪yukiyamamaさん
元気ですよ~
お出かけしてましたのよ・
UPそろ々始めますよ~
宜しくね(^_-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30